07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「のりこえるの歌」 

すっかり0655にはまっている次第です。
ヘンな曲もあるけれど、なんとなく耳に残る曲がたくさん。

じんわりしみる曲もあり。

真心ブラザーズにやられた。


オンエアで流れているのは聞いたことないのですが、
ググってたまたま行き着いた、

「のりこえるの歌」

タイトルといい、アコギの音といい。

『きのう いろいろ ありまして
 なんだか 足が 重いけど
 ぐっと おへそに 力をこめて
 今日を のりこえる

 きのう もろもろ ありまして
 きまずい 空気を 感じます
 そんなときこそ 勇気を出して
 「おはようございます」』


どうしようもないことと、自分に落ち度があることと、
いろんなことが重なって、少ししんどかった先週。
ちょっとだけ、月曜日からがんばる勇気をもらった気がする。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/326-1e1062ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

