07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

懐かしすぎる……! 

虫コナーズのCMが無限ループしているのが嫌で
何か別の物に塗り替えようとにニコ動にログインしたら、

シャーマンキング一挙放送中

との文字が。


え、なに。
マンキンやってるの?


うわ初期だ、蓮が悪役っぽい感じの。
4話ってまさか、アンナ登場の回じゃ…!?


これはもう、見るしかないでしょう。


まん太ちっちゃっ!!
竜さんの仲間からホロホロの声が聞こえるー。
あれ、じーちゃんってこんなだったっけ。


ストーリーや設定は結構忘れちゃってるけど、いちいち懐かしい。
シャーマンキングは私の青春です。笑


……でも、憑依合体とオーバーソウルって何が違うんだっけ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/325-6b62ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

