05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マイノリティ 

嫌いじゃないけど。
少数派だって構わない。そう思ってはいるけれど。

でもやっぱり。


音楽媒体が未だにipod miniなのはなぁ・・・・・・。


nanoに進化したい気持ちもあるけれど、
今のままでも十分容量は足りているし、カラー画面にする必然性もないので、
壊れてもいないのに新しくするのは気が引ける。
なのでこっそり使ってます。人に見られるとちょっぴり恥ずかしいです。

もっと色んな人の曲を聞いて、
4GB埋まってしまうくらい、たくさん入れればいいのかな。
狭く深く、な人なのでものすごく偏ってます。
つまり、ほぼ岡崎さんかポルノグラフィティ(笑)

ほかの人の曲を聞いて、いいなと思うことはもちろんたくさんあります。
そこからipodに入るまでには、なかなか大きな壁があるらしい。
TS○TAYAのカードでも手にしたら変わるかな。
そんなに借りないだろうと思って持ってないのだけど、
カードがあったら幅が広がるかもしれない?

ちょうど借りたいCDもあるし、入会するのも良いかも・・・。


ちなみに借りたいのは、奥華子さんのアルバム。ガストのCMのうたのひと。

「楔」がきっかけ、「あなたに好きと言われたい」でぐっときて、
「ガーネット」(←「時をかける少女」の曲)と「恋」が現在脳内ループ中。
絶賛片想い中だったら、泣いてたと思う。

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/280-685d7921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。