FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほっ。 

後期の成績が開示されました。
今度こそやばいだろ、という授業がいくつかありました。
どっきどきです。

恐る恐る成績情報のページを開いてみると・・・


とりあえず、Fはない。

ということは、単位は落としてないみたい。
問題文の意味がいまひとつつかめなかった試験も、
出すって言ったところがほとんど出なくて裏切られた!と思った試験も、
朝4時すぎまでかかったレポートも、
無事合格点は越えていたようです。
今回は比較的評価の甘い先生が多かったかも。

どうであれ、1つも落とすことなく年間で58単位取得できました!
これで安心して来年度を迎えられますねー。

でも、時間割を組むのに苦戦中。どうしよう。
テニスとバイト(カテキョ)授業、どれも頑張りたいんです。全部やりたいの。
でも、それはちょっと難しいみたい?
授業たくさん入れて、その合間にバイトも入ると、サークルに行く時間は減ってしまう。
だけど、1つ下の学年からカリキュラムが変わって、
おもしろそうな授業がたくさんあるんです。
時間割があいていたら取ってみたいものもあるのです。

勉強するために大学に入ったのだから、しっかり学ぶべき。
大学生のうちにたくさん遊んでおくべき。

どっちも正しいと思うんです。
勉強もしたいけど、あそびたい。たのしみたい。
だってやりたいんだもん。欲張ってみようと思います。

というわけで、なるべくどれも削らずに済む方法を検討してみよう。
・・・なんて言ってはみたものの、
本当に全部頑張ったら自分のキャパ越えてしまう気もします。
興味津々で取ったつもりの授業が案外面白くなくて寝ちゃうかもしれないし。
大口叩いてみたけど、実際そんなに真面目じゃないもの(笑)

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/250-6ee5a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。