05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰しております。 

・・・本当にね。

どれくらいぶりでしょうか。
もう数えるのも恐ろしいほどになってしまいました。

いっそやめてしまおうかと思っていました。
いろいろ、考えて。

紙に描かれた絵のストックはあっても、それがパソコンに取り込まれることはなく。

そんな私が突然動き出した一番大きな理由はリンク、かな。
ポルノのうたでも緑色の彼でもなく、ネット上のつながりのほう。
未だにリンクしてくださっていることに驚いて、
それから、ちょっと頑張ってみようかなって気が沸いてきました。

ほんのり嬉しいメールが来たことも、あるかも。
文面から「らしさ」がにじみ出ていて、それが私をほっとさせるのです。


鉛筆描きの絵はまだいくつかあるので、
どうにか近いうちにもちっと出せたらなーと思います。


あまりに白すぎる今回のトップ絵ですが、
5分で描いたんじゃないのとか言われてしまいそうなモノですが、
地味ーに、私なりに、ちいさくこだわってる部分もあったりします。

なんて、ただ「ぱけ」が描きたかっただけです。やつはシンプルすぎるんです。


言い訳はおしまい。

category: 化屋の話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/248-491d85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。