05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

にっくにく 

高校の友と遊んできましたーっ!!

最近やたらへこみやすく、落ち込みやすかったのですが。
駅の改札で友たちを見つけた途端、俄然テンション上がりました。
もうね、騒がずにはいられないね。公共の場なのに。うるさくてごめんなさい。
カラオケに行っても、歌下手なの気にせず歌えるし。
最近ネタ曲に走りたい傾向にありますが。
そしてキョロちゃんとかみっくみくとか、新たなネタを仕入れちゃいましたが。

みんなマイペースで、騒がしいんだけど、それが、すごく落ち着く。ほっとする。
変わらない場所っていいなぁと思いました。
いつ会っても、久しぶりでも、すぐにいつもとおんなじ空気。
ずっとこうでありたいです。

カラオケのあとは焼肉。肉です。メインは肉。
お腹を空かせていったため、もう食べるペースの速いこと速いこと。
全部で何人前だったろうね?
次何頼むとかもう焼けたとか、肉以外の話が出てこなかったくらいだし(笑)
酔い覚ましも兼ねて、コーヒーを飲みにお店に入ってやっと普通の会話。
・・・いや、あれは普通か?
まぁ、高校時代のような、といえばいっか。楽しかったからいいのさぁ。


翌日、学内テニスサークル合同のミックスオープンで、また、萎えたけど。
もう少し頑張りたかったな。
初戦敗退は悔しい。相手が強かったっていうけど、
かぶりもののせいで視界が制限+あまり調子がよくなさそうだったので、
勝てない相手じゃなかった。・・・と思う。
ダブルスなんだから、チームワークは大切だよね。
いらっとしちゃ、だめだよね。
不快に思っても、それを出してはだめだ。少なくとも試合中は。
私の感覚の問題(?)であって、ペアに悪気はないはずだから。

嫌だなという思いが沸いてしまったら、
エキシビションの試合はうまくやれませんでした。
それでもボレーを頑張る、ポーチに出るという目標を立てて挑んだものの、
なぜか途中で、こける。
そしたらもうポーチにも出られなくなって。
ならばもうひとつ、目指せロブ職人、をテーマにしてみたけれど・・・うまくはいかず。
「先輩にやる気あるの?」といわれ、
向こうはいつものようにからかって言ったのかもしれないけれど、
ぐさりと刺さりました。
相手に失礼だから、適当にやるのは絶対いけないと思ってはいても、
テンション低いままだったから。口も悪くなってたしね。
いつもの私の攻め方と違ってたのは、ロブ職人になりたかったゆえもあるけれど。


感情のコントロールがへたくそすぎる。

あーあ。もっと楽しくやりたいのに。
どうしてそれを自分でぶち壊してしまうんだろう?

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/245-e7e65098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。