FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おばか 

先週末、北志賀高原までスノーボードに行ってきました。

・・・今日から試験だけど。

レポートもためてるし、余裕なんてなかったのですが、つい。
急遽予定が入って行けなくなったという先輩に誘われて、迷った挙句
4年生や来年からもっと忙しくなるOBさんと遊びに行ける機会は
もうそんなにないんじゃないかな、って思ったら、うん。行っちゃった。
空気読まずにバスで勉強とかしてたけどね!ごめんなさい。

でも、行ってよかったです。楽しかった!!
スノボ初めてだったので、当然たくさん転んだし、
運動神経がよろしくないので、ぎこちないターンしかできないけれど。
そんな私を中級コースに放り込んだら・・・まあ、こけるよね。ずざざーっと。
チキンと言われようが木の葉で降りちゃうさ。
それでも頑張ったつもり。最後のほう、女の子3人は完全に個人練だったし(笑)
みんなひとりでリフト乗って、自分のペースで滑ってました。
リフトから他の人が見えたら声をかける程度で。マイペースなひとばかりだったみたい。
先輩たちは、初日私らに合わせて教えてくれた分、好きに滑りに行くのはわかるけど。

ちなみに夜出発のバスで向かったのですが、
早朝に到着するということは、みんなバスの中で寝るわけです。
コンタクトは外しておかないと。
・・・って。

まさかの全員メガネ。

一人はダテで、残りはコンタクト。なかなか変な光景でした(笑)

もうひとつ、何かがおかしかったのがご飯。
宿での夕飯は鳥鍋でした。おいしかったー。みんなでがっつりおかわりしたし。
なのに、翌日帰りに新宿で晩御飯を食べに行ったら・・・なぜかみんなトリ料理。
昨日あんなに食べたのに。どんだけトリ好きなんだ。


そんな楽しいスノボ旅行の代償は、筋肉痛。特に首から肩が痛いです。
二日目、目が覚めた時点でやばい、と思いましたが。
くしゃみをすると首が痛いという何とも微妙な状況です。
今日の体育がマット運動じゃなくて、本当によかった。おそろしすぎだから。
あざもいくつか出来てます。左ひざはなぜかバスから降りるときにぶつけたものだけど。

試験勉強とレポート作成で睡眠時間も削られます。
それは仕方ないんだけど。
今日、せっかく書いたレポートを提出し忘れました。
ちゃんと印刷して持って行ったのに。授業には出席したし、出席カードも出したのに!
肝心のレポートだけ、手元に残ってます。

阿呆・・・。

非常勤の先生なので、研究室に直接持って行くこともできず、
とりあえずメールに添付して送ってみましたが・・・どうなることやら。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/239-9dd49616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。