FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

限界です・・・ 

財布の中身が。
お金がないよー。秋物の洋服なんて買えません。そんなゆとりはない。
でもその分楽しんでます。
まだまだへこみやすいところはあって、不安定さは残しているけれど
今日は落ち込まなかった!楽しくやれた。大丈夫。

そして今週は夏休みらしく旅行に行ってきました。
サークルの先輩後輩8人で、日・月に熱海まで。
誘われたのは前日。ドタキャンが二人も出て大変だったらしい。
企画の存在は知っていたし、楽しそうだな、私も行きたいなーとは思ってました。
けど、明日は市民大会があるのよ?(試合後に行くと言われました)
そもそも高校の学園祭に行くつもりだったのよ?

さて、どうしようか。

迷った挙句、詳細メールするって言ってたのにくれなかったことを言い訳に
旅の支度はせずに試合に参加しました。
旅行組は応援。
それを見てたらだんだん行きたくなってきた。どうしても行きたくなってきた。
・・・試合あっさり負けて終わったし、家に荷物取りに帰ってもいいですか?

人間やればできるものです。
10分で荷物つめました。忘れ物はなかったよ。

東京駅でみんなと落ち合って、電車で熱海へ。
学年ばらばらの、なかなか面白いメンバーで、かつ行き当たりばったり。
やー、よく笑いました。
夕飯の料理対決は素晴らしかったです。
男子4人が2チームに分かれ、それぞれ料理を振舞ってくれるのです。女の子は判定。
カレイの煮付けやホワイトソース(手作り)のかかったオムライスなどなど
どれもおいしかったー。

もうひとつ、大きな楽しみだったのが花火大会。
花火大会ってほとんど行ったことなかったのですが、うん、すごいね。
東京のものすごい人ごみの中、見に行こうとはあまり思えないけれど
あんな風に、人は少ないのによく見えるのならいいなぁ。音がすごいのね。
他の女の子3人のようにキャーキャー言わないで
ほとんど黙って酒飲みながら見てたけど(笑)たまに、うわー、とか言うくらいで。
やっぱりどこかずれてるのかなぁと思いつつ、私なりに楽しんだからいいんです。

脈絡ない文章になってますが、つまり言いたいことは
お財布の中身がすっからかんになってでも行ってよかった、ってこと。
高校の友達にも会いたかったけどね;;それでも一緒に旅行に行きたかったんだ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/233-0ab93e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。