05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

特技は現実逃避 

先ほど来週提出のレポートを1つ書き上げるや否や
最近お気に入りのネット小説を読み(ちょうど今日更新されてたし!)
だいすきなサイトさんをめぐり、
録音してあった昭仁さんのオールナイトニッポンを聞きながら
shockwaveにとび、トモダチマーチを楽しみ、
気まぐれに自分のブログを更新してみることにしました。

・・・まだまだやることはたーっくさんあるのですが。

レポートもう1つ書いて、
先週書いたあまりにもいい加減すぎる課題レポートの手直しをして、
火曜日から始まるテスト勉強もしなければならないのです。
あ、合宿の準備もあるわ。
それらをちゃちゃっと済ませられるのなら、遊んだっていいと思います。
やらなきゃいけないことをきちんとやるのなら、息抜きしたっていいじゃない。

やれるならね。


無理です。ごめんなさい。勉強します・・・。

国語力が足りない私にはレポート書くのは大仕事です。
どこから書き始めればいいのでしょう。
まとめ方も、よくわかりません。
そして何より集中力が続きません。
ちょっと詰まるとすぐ逃げるんだなぁ。
下書きは手書きのほうが良いことに最近気づきました。

レポートレポート、と言って放置しているテストも侮れません。
容赦なく落とす宣言をなさる先生が2名いらっしゃいました。
うち片方は他学科の人は半数以上落とすらしい。
有名でしょ?選択なのに、なんでみんな取ったの?って、自ら仰いましたよ。びっくり。
私はその授業が必修となってる学科で、
うちの学科の人はたいていは単位もらえるそうですが
2年、3年と落とし、4年になってようやく単位が取れる学生も毎年いるんだとか・・・。
持ち込み可なのに!こわいよー。
もうひとつは、レポートがどんなに素晴らしくても、毎回出席しても
テストで60点取れなかったらばっさり落とすとのこと。
面白い先生で、好きなんだけどね。頑張るけどね。・・・やや不安。

ついでに今期一番最初の、火曜2限のテストもかなり危ういです。
理解力の限界です。
出席代わりに毎回授業の最後に出された問題を解いて提出するのですが、
その問題よりも難しいって・・・。
それすらノートと必死ににらめっこしないとできないのに!!


・・・文章にしたら、焦ってきた。やばいじゃん、自分。
見通しの甘さに気づきました。でも単位は落としたくありません。
頑張ろ。

でも、とりあえず今日は寝ます。(ぇ

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://penbake.blog137.fc2.com/tb.php/226-90617238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。