07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なつやすみー!! 

GW明けからへこんだり、立ち直ったりを繰り返しつつ、
どうにか無事に夏を迎えることができました。
ようやく仕事にも慣れてきた、かな?まだまだまだまだ未熟だけれど。

8月中は基本的に定時で帰れることもあり、ゆとりが戻ってきたようです。
この先11月に向けて怒涛の日々が始まるらしいので、今のうちにエネルギーを蓄えておかねば。


そんな夏休み。

オリンピックはちょこちょこ見てました。
・錦織くんの試合は熱かった!!2セット目、ブレイクしてからの展開が、もう!
・初めてトライアスロンを見た。なぜかじーっとみてました。…誰が考えたんだろ、あんな競技。
・バドミントンの決勝もアツかった。
・女子バレーの銅メダルにびっくり。いや、応援してたけど。けどまさか本当にメダル取るとは。
 運がよかった面もかなりある気はするけど、メダルはメダル。
・リオちゃんの活躍は嬉しい。韓国キラー!でもミズホが出られなかったのはやっぱり残念。フクザツ。
・テンさん引退したらJTどうなるんだろ。
・男子マラソンもほとんど見てたなぁ。普段見ない競技にも引き寄せられるのばオリンピックのなせる業?
・ワイドショーのイケメンを探せ!企画はどうかと思うけど、でもスポーツマンはかっこいい。


スポーツ見るのも良いですが、せっかくの休み。
家にばっかりいないで率先して遊びの予定を入れるべきだと思い立ち、
ツキミユと咲耶ちゃんを誘ってランチしてきました。
不思議の国のアリスをモチーフにしたお店で、アリスの恰好をしたおねーさんを眺めつつ、
でも会話はそんなかわいらしいものではなく。
キティちゃんが猫飼ってるってどういうこと!?というネタで盛り上がり。
(後でサンリオショップまで行ってみたけど、いまひとつ解せないままでした)
お買いものしたり、ポケモンしてみたり。
…いまだにホワイト1すらクリアしていないことに焦ってみたり。休みの間に四天王には挑むさ!

相変わらずな友人と過ごして、なんとなくほっとした一日でした。
自分から人と連絡をとることがものすごーーく苦手なのだけれど、やっぱ会えてよかったわ。
付き合ってくれてありがとう。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

