02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつの間に 

3月になってしまった。


早いよ。


困っちゃうよ。


最後の~、がたくさんあります。
引き継ぎもあります。大学を去るぎりぎりまでわたわたしていることでしょう。


書かない間にいろいろありました。
・卒業できることが確定
・鹿児島に行って、砂蒸し風呂を体験
・配属先の連絡待ちで携帯を手放せない人になる
・研究室の合宿(スキー合宿)に行って、3年生たちと仲良くなった!
・そりコーナーでレースに挑んだ。スケルトン!とか言ってうつぶせレースまでやっちゃった。
・次の日全身筋肉痛。打ち身もいくつか。
・PCのネットの調子が悪ーい。繋がっているはずなのにすぐ切れる…
・研究室のお仕事(主に地味ーな作業)をたくさんため込む。
・作業自体は好きなんだけど、些か多い。そして次から次へと……

という感じで遊んだり、ちまちま作業したり、ちょこちょこイライラしたり。
で。
今日、

4月からのお仕事先が決まりましたっ!!


あんなゆるーい面接で良いのだろうか。
ゆるやかだったけど、プレッシャーもかけられました。がんばりまふ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

