12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新年 

明けましておめでとうございます。

挨拶が元旦でないのもある意味私らしいかもしれません……。
ほとんど内輪の近況生存報告用と化していますが、
まあ、今年もそんな位置づけで。
思いを書き残せる場として、ゆるーく続けていこうかと。


冬休みはZEDにポルノの年越しライブと、
人生のスタンプをいくつか増やしてきました。
深夜の電車も初めてだ。帰宅したの、4時だっけ?
それでも寝正月は避けようと、3時間睡眠でがんばった自分は偉い。…つもり。
一年の計は元旦にあり、だからね。彼らの音楽にたくさん触れられる年になるといいなあ。


今年の野望。
ついったーとスカイプのID?を取得すること。
呟きたいというよりは、人のを見て、ときどきそこに混ぜていただけたらなあと。
スカイプは先生との連絡手段にもなり得るので、
なまえをどうしようかなー。
そう、そこでつまってしまうのです。
用途を考えると本名ベースにした方がわかりやすいんだけど、名前そのままは嫌だしなあ。
卒業までに携帯のメールアドレス(高校時代から同じ)も変えたいので
そっちにも何か閃きがほしいところ。

……もう少し真面目にいえば。
4月からたぶん環境ががらりと変わるので、めげずに投げ出さずに、多少歩みはとろくても
日々精進していければと思います。

本年もよろしくお願い致します。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

