11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

皆既月食 

はじめて見ました。
月食とか流星群とか、起こることは知っていても、たいてい見逃していたからなぁ。

度の弱いめがねでは、いまいちぼんやりしていたけれど、

うさぎのいそうな明るい満月から
少し欠けてきたところ、うす暗く隠れたところまで、
自分の目で見ることができました。

月の光が弱まると、いつもより星がたくさん見えました。


寒い中、ベランダで空を見上げるのもたまには良いですな。

夕方、個人的にかなり、ショックなニュースを聞いた。
何があったのかな。どうしてそんなことになったんだろう。
明け方まで飲み歩いたり、正体なくすまで飲んだりするような人じゃないと思うんだけどな。
どうしているんだろう。


クリスマスまであと2週間。
楽しみは23日のサークルの忘年会と25日のライブ(with りっすー)。
……色気ないなぁ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

続・ゆるりん 

未だスイッチは入らず。

いや、さすがに少しは動き始めたよ。卒業したいし。
ペース遅いけど。
ほかのお仕事に逃げてしまいがちだけど。


あーーーーーーー。


運動したい!

Vリーグ見に行きたい!
東京体育館に一人で行ってしまうか。そこまでやっちゃうか。
来年以降はなかなかそんな余裕もないだろうしなあー。

買い物したい。洋服買いたい。


すとれすの矛先は食にまっしぐら。
おいしいものはしあわせ。……でも危険。
あとは睡眠。おふとんさいこう。


脈絡なく書いてみましたが、
なんというか、あの、いわゆる女子力ってやつは、確実に足りてないだろね。


えーとえーと。

西島さんかっこいいー。
30代後半になってから、かっこよさが増したところがなおすてき。
以前は「すごくかっこいいとは思わないんだけど何か惹かれる」存在だったのに、
最近の西島さんはもんくなしにかっこいいというか。
あのドラマ、佐々木蔵之介さんも出てるし、キャストは私好みなんだけどなぁ……。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

