08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つま恋 

ポルノのつま恋ライヴに行ってきました!
りっすーのくじ運はずるいと思う。私が取るといっつも後ろの方ばっかりなのに。
2万5000人の会場で、まさかまさかの前から約4列目。びっくり。
ちびでもステージがばっちり見えました。

雨対策ばっちりで行ったのに、カッパの出番はなく。
むしろ日差しが痛いくらい。これにもびっくり。
プーマのポルノTに塩が吹くくらい、がっつり汗かいて全力で楽しんできました!
-- 続きを読む --

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

なつやすみ 

あんまり遠出はしなかったけど(それはむしろこれから)
うん、わりと満足。
家でのんびりしたり、大学やら高校やらの友だちと久々に会ったりできたのが何より。

大学の学科の友人と、サークルの同期と高校で仲の良かったメンバーと。
場によって見せている顔は、キャラは、立ち位置は、少しずつ違うんだけど、
変に気を張る必要はなく、楽な自分でいられて
なんだかとっても、ほっとしました。こういうのを心が凪いだ、っていうのかな。
普段の生活に、自分で思っていたよりストレスを感じていたのかもしれません。
スイ☆フェスの日は超超食べ過ぎたけど、ま、いっか。

そして先週はサロンコンサートなるものを体験致しました。
定員20人くらいの小さなクラシックのライブハウス。
人生のスタンプを、また一つ押せたかな。
弦の四重奏と、ピアノとバリトン。
クラシックもあれば、ポップスもあり。
クラシックを聴く機会が少なく、全然知識もないですが、
自分と近い年齢の方々の音楽を生で、それもすぐ側で聴けるというのは
ただただ単純に楽しかったです。
1部と2部の間の時間にバリトンの方とお話ししちゃいました。
ちょこっとですが。そんな気さくな雰囲気も楽しかった。
初対面の人ともう少しお話できるスキルがあればなぁ…。

ちなみに誘ってくれた友人は「ねこバス」弾いてるときが一番楽しそうでした(笑)


あしたはつま恋!
来週は学会。その次も学会……。
そのあとは移動教室のボランティーアー。(←高校のキティ好きな英語の先生の発音で)
一日おいて中間発表。
9月はばったばたです。予定がみちみち。
どーにか乗り切れるといいなぁ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

