04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マイブームは 

読書。

最近本読むのが楽しいです。
有川浩さんにはまってます。
たまたま姉が借りていた「塩の街」を、読んでみる?と言われて手をつけたら、なかなか私好みで。
気づけば自衛隊3部作制覇。図書館戦争シリーズもあと1冊+スピンオフ。
活字でベタ甘。ラブロマ。ラブコメ。
今まで書籍では全くといっていいほど手をつけたことのなかったジャンルですが、
読み出したらはまりました。

自衛隊3部作のような、あの「ありえない設定なんだけど、妙にリアリティがある」のは
千里眼シリーズの松岡さんとも共通するかも。
松岡さんの本もだいぶはまったよなー。
グロさに耐えかねてしばらく遠のいていましたが、久々に岬美由紀に会いに行くのもいいなあ。

ただ、「海の底」の巨大エビが襲っている若干描写のグロいところを読んだ直後に
水族館に行ったのは間違いだった・・・・・・。
甲殻類が何か、怖い。
あれが巨大化して喰うのかー、とかつい想像しちゃって。
・・・ジンベイザメを食い入るように見つめてたヤツが何言ってんの、という感じですが。


そんなこんなで読書を楽しんでます。
迫りくる課題から逃げるように。



-----------------------
スパムコメントが多いので、コメント禁止にしました。
いい加減、移転しよ・・・・・・。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

