11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「邪険にしないで」 

頭の中でひたすらリピートしてます。
ポルノの新曲のカップリング曲。

「上手ぉに言えやあ えぇんじゃけど なんかゆうたらお前が
そがいにプンスカ怒りよぉるけぇ わしもええ気がせんわ」

そう。広島弁なんですね。
プンスカ、って言い方がなんか、かわいらしくて好き。
ライヴで聞いていて、「ちぃたぁ可愛いとこみせて メールでもしてこいや」の部分にぎくり。
そんなふうに、おもってくれていたらいいのに、なんてね。

ライヴもね、行ってきちゃったんです。
卒論がー締め切りがー・・・を無視して。
だって1DAYだもの!!
1日限りだけあって、とっても気合の入った演出でした。
さすが「東京ドーム1個分」の規模(笑)

だいすきな曲がたくさん聴けて幸せでした。
「元素L」と「うたかた」にはびっくりしたなぁ。「惑星キミ」も嬉しかった!
「アゲハ蝶」のラララに加えて「アポロ」のサビもみんなで歌えたし。

翌日足が筋肉痛になるくらい、弾けてきました。
ポケウォーカーをみると、ライヴ中に1万歩増えていました。


ポルノのお二人、サポメンの方々、スタッフさん・・・素敵なライヴをありがとうございました!!!


だからね。
私も「一生懸命」がんばらないと。
さぁて、図書館から引っ張ってきた論文に手をつけようか。

楽しく年末過ごすためにも。
2月にはみんなで遊べる予定だし!今が頑張り時だ。
スポンサーサイト

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。