10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっぱり、すき 

母親がなんとなく読みたくなって、図書館で借りてきたという本を読んでみた。
タイトルは、「ラストプレゼント」。

天海祐希さん主演のドラマのやつですね。
すごく好きなドラマだっただけあって、頭の中にくっきりと映像が浮かびます。
なつかしーなー。
5年前、でしたっけ。
そのときより、ぐっと、入ってきて。私には珍しく、泣いちゃった。
だって蓮太郎が!歩が!!

もう一度ドラマでも見たいなあ。
やっぱりね、だいすきです。話も好きだし、役者さんもすき。
あの頃の要潤さんすごい好きなんだよねぇ。
福田麻由子ちゃんも、当時絶対ちっちゃくてかわいいよねえ。
佐々木蔵ノ介さんも好きだし、須藤理彩さんも、永作博美さんも、田畑智子さんも好き。
あと、深浦加奈子さんも!
とりあえず私の好きな俳優さん女優さんがたくさん出てるんだよねえ。

DVD出てたっけ。
あったら借りてこよ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

