08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

コスモス なでしこ

この曲、「引越し」がハートフルで流れると、秋を感じます。

リスナー歴、もう何年になるんだ?
中学の時に友人に教えてもらって以来だから・・・8年くらい?
林原めぐみさんの「ハートフルステーション」というラジオ番組を、
未だに聞き続けています。
FM FUJIでの放送時間が9時から7時に移ってからは、聞き逃すことも多くなったけど。
それでも日曜の夜と言えばハートフル!という習慣は残っています。

変わらない良さが、ある気がする。

「9月の扉」とか、「~それから~」とか、上に挙げた「引越し」もそうだけど、
毎年決まった時期になると、必ずリクエストされる曲があって。
年末のスタチャベスト10にも、定番曲があって。
そんなところが落ち着きます。


それに、毎週聞いてても、しばらく間が空いてしまっても、
やっぱりめぐさんはめぐさんで。
保志さんも・・・相変わらずで。
聞き始めた当初は20代だったけど、今おいくつでしたっけ・・・?


じわりじわりと放送1000回が近づいていますが、
これからもほっとする場でありつづけてくれたらいいな。なんて。




要するに、今年も「引越し」が聴けて嬉しかったわけです。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

痛いというより 

むずがゆい。
きーにーなーるーーーー。

耳かきでぐりぐりと掻いてしまいたい衝動に駆られます。
でもそれやったらおしまいだ。病院に行ったのが無駄になる。
・・・でも気になるものは気になるっ。

自分と格闘してます。


耳を気にしつつも、実習やってます。
連休前に一番の頑張りどころは終えるようなので、
今年は高校の学祭に行けそうです。行くなら日曜かなー。
どうやら19日、20日らしいよ。(私信)

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

やりすぎた。 

耳が痛い。


慣用句ではなくて、ほんとに。
左耳が痛い。あごを動かすとちょっと響きます。
どうやら外耳炎のようです。


耳かき好きなんですよねー。
ついつい気になってやってしまうんですよねー。

多分、原因それです。やりすぎです。
2~3週間に一度で十分らしい。
耳がかゆい感じがするのも外耳炎の症状っぽいです。
かゆくて耳かきで掻いてしまったのが余計にダメだったみたい。
しばらく自重せねば・・・。

あああ、でも気になるーーー。



我慢がまん。

------------------------------------
追。

翌日に病院行ってきました。
放っておいて治る気がしないので。(ついつい触って悪化させかねない)
耳の穴が半分くらいになってるらしいよ。腫れてて。
薬ももらったし、数日で良くなるようです。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

