07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隊長ーーー!!! 

久しぶりにテレビに向かって叫びました。


ここ数日ネットしていなくて、
韓国ラウンドのメンバーを見ていなかったんですよ。
テレビ中継も冒頭は見られず、ちょうど日本のスターティングメンバーがコールされた後でした。
画面に映っているのは控えの選手。

あれ、坂下さんも狩野マイマイも、二人とも控えなの?
じゃあ誰か新たに入ったんだ!?
誰だろうー、とわくわくして画面を見ると、

え。

この顔は。


隊長!!!ナツさんだー!!


一気にテンション上がりました。
だって隊長ですよ?
JTの隊長です。谷口選手です。
フジのつけたキャッチコピーにも「隊長」って入ってました(笑)


さすがにブラジル相手にはなかなか決まらないけど…
でも頑張ってほしいなあ。活躍してほしいなあ。


…第2セットからマイマイと交代かぁ。

隊長の出番、待ってます。



今テレビでは第2セット中盤なのですが、
りょうさんのレシーブが素晴らしいです。
よくあんなにも拾えるもんだ。すごすぎでしょう。
そしてキラさんが!


1セットくらい取れたらいいのにな。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

そろそろ、 

時間の使い方がうまくなりたい。

やりたいことも、やらなきゃいけないことも、いろいろあります。
遊びたい。
勉強もしたい。
研究室のお仕事もある。
課題も残ってる。実習の準備もしないと。
子ども会のお仕事も手伝いたい。
テニスもやりたい。がっつりやりたい。

どうやって優先順位をつければいい?
何からやるべき?
どうすれば、うまくやれる?

いい加減、きちんとやれるようにならないと。

あー。
テニスやっても思うように体が動かなくて、できなくて、
試合するたび自己嫌悪して。
人間関係も、微妙にややこしくなって。
自分がどうしたいのか、わからなくって。

すっきりしたいなぁ。

すぱっと、割り切ってしまいたい。



でも、うだうだ言いつつも、割と楽しくやってます。
あっという間に夏休みが終わってしまいそうで怖いです。
だってやることが…!

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

