11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とっとろ とっとーろ♪ 



一目見て、そのかわいさにきゅんとしました。
だって、トトロのシュークリームですよ!トトロ!!


日曜日のことでした。
父親から渡された紙を見ると、真ん中にトトロシュークリームの写真。
白髭のシュークリーム工房」と書かれていました。

なーにーこーれーー。

見たい!行きたい!食べたい!!
店舗情報を見たら、なんと家からそんなに遠くない。
これは行かないわけにはいきません。
火曜日は授業のない日なので、さっそく行ってきましたー。

小さくてすてきなお店でしたよ。
入り口にもトトロが!時計はネコバスだし、カレンダーもトトロ。ちなみにうちのと同じ(笑)
少量生産のため、予約をしないと買えないこともあるようです。
ついでに森のおみやげクッキーも買って、もう、うっきうきで帰りました。
だって、トトロですよ?(しつこい

トトロをかじるだなんて…!と思いつつも、昼食後においしくいただきました。
お値段は少々高いけど、それだけの価値有りです。しあわせー。

category: 食べ物の話

cm 0   tb 0   page top

師匠も走ると書いて 

師走。

もう1年が終わってしまうのか。
早い。ま、待って・・・!

風邪は治ったんだか、まだ若干引きずっているのか
よくわからないところもありますが、
とりあえずわりと、元気です。

全く気に留めないのもだめだけれど、気にしすぎるのもよくない。
何事も、バランスが大事だよね。
うまく、釣り合いがとれるように。

そうしたら、きっともっとうまくいくのになあ。


12月はクリスマス会と忘年会の予定が数件入ってます。
楽しめるといいな。
年末にはサークルのOB主催の合宿もある。
久しぶりに会えるひとたちがいっぱいで、たのしみ。

GODI○Aの会も、日にち変更してくれたおかげで参加できます!!
ツキミユさん調整ありがとう。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

