10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ザセツ 

風邪を理由にサークルの合宿をさぼってしまいました。
精神的にも、余裕がない気がする。
進路もきちんと考えないとだ。

うー。

3連休たっぷり休んで来週からがんばります。

火曜日は風邪菌持ち込み厳禁の予定ばかりだし。
休んじゃった以上はせめて、風邪はしっかり治そう。

そしてとりあえず課題を片してしまおう。
本でも読もうかなあ。
レイトン新作もうすぐ出るよね!・・・お金ないけど。


ご○ぃばの会に参加できなそうなのが寂しいところですが、
春休みにでも遊んでくださいな。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

さいきんのわたし 

「痛い立ち位置」といい「Love too,Death too」といい、
うん、何と見事なタイミング。
もう次の新曲も発表されてますねー。今年はたくさん。
FANCLUB UNDERWORLD3は横浜に参加してきたので
来年のツアーを心待ちにしてます。
チケット取れるといいなあ。

タイミングといえば、もう1つ。
最近ニコ動で知ったのですが、ドラマ「白い影」に岡崎さんの曲が使われていたんですね。
母親見てたよなぁ。
ちらっとは聞いていたのかな。
サントラに3バージョンくらい入っているようだから、
結構重要どころで使われていたのかも?と思っていたら
今再放送やってるんですよね。
オープニングの曲でした。
この日放送された回ではなんと、Ritz VoiceVersionも聴けました。
ああ、岡崎さんだなって思って嬉しくなった。
ニコ動で検索してみると、まだまだ私の知らない曲もあって、
そんな発見が、いちいち嬉しい。
著作権を考えるとよくない方法ではあるけど、でもありがたい。
・・・せめて、CD見つけたら買おうかな。

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

