09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

その後 

提出しに行ってきました。
怒られるかなー、まだ間に合うかなー、とどきどきしながら。
受付で名乗ると、日誌の提出に来たの?と。
あ、えーと、書類を。
・・・日誌はまだかけていません。最終日の忘れ物をですね。
なんとなく言葉を濁して受付通過。
教室に入ると後期実習生が出迎えてくれて少し、ほっとして。

先生を待つこと約1時間。

くだらない話もしつつ、打ち合わせの様子を眺めつつ。
そういや前期の成績が発表されてるらしいです。ぎゃー。

教室に現れた先生は、私を見て一言。
「あれ、今日日誌出しに来たんですか。」
やっぱりメールは見てないご様子。
いや、あの、成績報告書を…。あと資料返すのも忘れてたので。

どきどき。

「ああ、いいですよ、そんなの。」

ある意味予想通りというか。期待通りというか。
そんなの、って。
僕も言うの忘れたなーって思ってたんですよ。とさらりと言われておしまいです。
日誌と一緒に来週出しに行っても大丈夫そうでしたが、
でもまあ、やっぱりなるべく早い方がいいよね。期限は過ぎているのだから。

来週また来まーす、と告げてのんびり帰っていきましたとさ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

どうしよう 

どうもご無沙汰してます。
昨日無事に実習が終わりました。
自分のだめさにへこみもしたけど、とても素敵で、楽しい経験をさせてもらいました。
たからものがたくさん。

そしてこの4週間で出された結論。
私の長所はていねいなところ。
短所は、仕事が遅いところ。
そう、紙一重。

それだけならいいんです。
ひとつ自分を知れたな、成長できたかなって思えるから。
問題は今日、発覚しました。

書類を提出するのを忘れました。

それも成績報告書を。


・・・泣きそうです。

とりあえず指導教諭に連絡はしました。まだ、返事はきません。
これで単位がもらえなくなったらたいへんです。
たいへんなんてもんじゃない。
自分が悪いのだからどうなっても文句は言えないけれど。

どうしよう。
どうしよう。

大丈夫ですよ、ってかるく言ってもらえるようなものならいいのだけれど。
怒られるか呆れられるかで済むのならありがたいけれど。
わかんない。
期日守らなきゃ、もうだめなのかな。
どうなるのかな。
こわい。ふあん。でもぜんぶ、じぶんのせい。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

