05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

セラミックガール 

say love me girl.
なるほど、それでセラミックガールなのか。
perfume好きです。シークレットシークレットと合わせて今のお気に入り。
たぶん、でもね、私は。ここがすき。
自分そういう言い方するからかなぁ。たぶん、って多用します。

ポルノの新曲「痛い立ち位置」もすき。
いたいたちいち。ひらがなだと読みにくい。
ただ。ほんとに痛くなるんだ。いろいろ、思い出したりして。
遊びなれた女も演じはしませんが。そりゃ無理がありすぎる。

大きな課題がひとつ終わってほっとしてる鈴でした。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

頑張れわたし。 

男子バレー北京オリンピック出場おめでとうございます!!
今週末からワールドグランプリも始まりますね。わーい、楽しみー

・・・なんて、言ってる場合じゃなかったり。

課題がたっぷりです。
先生宿題出しすぎです。
箇条書きにして整理してみようと思ったら、多すぎて萎えました。
何で10個もあるのー。
ついでに7月末に提出のが、さらに3つあります。

やーだー。

やりたくなーい。

とも言ってられないんだよねえ。
こんなことでうだうだ言ってるくせに、一番忙しい研究室に入ろうとしてるあたり
自分大丈夫かなって思います。

ねむいけど、けっこう元気です。

最近サークルの後輩に、「すずさんって、トロに似てますね。」って言われました。
あの「どこでもいっしょ」の井上トロです。
きゃーって、目が矢印になってるときの顔がそっくりらしいです。
友人からもらったトロのタオルの手にしてたらそう言われたのですが、
もしやそれを私にくれた友もそういう意図で・・・?

自分に対する周りの扱いに、最近なんだか納得のいかないことがちらほら。
かまってほしいたちなので、何だかんだいじられるのは嫌じゃないけど。



・・・脈絡ないけど、おしまい。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

ここまで来ると 

期待しちゃいますね、男子バレー。
やっと、オーストラリア戦が観られました。
放送時間は図書館に居りました・・・。私にしては、何とも珍しく。
週末に課題を進めるためにはどうしても今日、行かなければいけなかったのです。
・・・煮詰まったけど。

で。
地上波では見られなかったので、スカパーで観戦しました。
CMもなくてなかなか快適ですよ。
でも、やっぱり生が一番じゃないですか。
東京体育館へ見に行った友人が羨ましすぎる。

このままうまくいくといいなあ。
今回千葉さんが外れ、北島くん、柴田さんも12人には残れなくて
しょぼんとしていたのですが、
いざ始まってみると、楽しいね。しっかと応援してます。


イタリア戦のような「悪夢」がもう起こらないことを願います。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

