04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ねむい。 

週末の合宿の疲れをいつまで引きずっているのでしょうか。眠いです。
コートに座り込んで寝てしまおうかという勢いだったのに、
帰宅後はレポートと格闘。そして就寝は1時半。
そんなんだから、まだ眠いんだ。きっと。


特技は「にげること」。そんな気がしてきた。

考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、
たくさんあります。
課題の類もあるし、進路も!そろそろいい加減、真剣に考えねばならぬのです。
自分の気持ちがよくわかんない。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

またひとつ 

年をとりました。でも、何がかわったわけでもなく。
相変わらず、です。

メールくれたり、おめでとうって言ってくれたり、
覚えててくれる人がいることが、すごく嬉しい。
日付変わったすぐ後に、メールをくれた某友人には特に感謝。
少々嫌なことがあってね、こんな誕生日なんて・・・!!って思ってたんです。
よりによって今日じゃなくても、と。
それが友とメールでやり取りしてる間に、気持ち、持ち直せたので。

どうにも気持ちのコントロールがあまり上手でないのを、
少しずつバランス取れるようにしていきたい。
「もうだめ!と思ったときに泣きつく先」があると、ずいぶん違うよね。
それだけで大丈夫と思える。がんばれる。
私も誰かのそんなふうになれたらいいのに。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

連休ー 

今日は全休になりましたっ。
全部、休講。なかでも2限の先生が面白かった。
来週はどうする?この学校はみんな授業あるのが普通なの?って聞いてきて。
実際は先生によってまちまちなのですが、
その先生はだいたい授業はあるものと解釈したようで、じゃあ・・・といわれ、
ちょっとがっかり。なんだ、やるのか。ちぇっ。
が、しかし。
続きは私の予想と反するものでした。

「じゃあ・・・勇気を出して休みにしようか!

・・・単に授業やるのめんどうくさかったんじゃないかと思ってしまいました。
おかげで3時間とも休講でありがたいんだけどね。
授業ないんです。お休みなんです。
なのに、結局学校には行ってきます。
テニスにしに行ってきます。しかも、5時から。
当番なので行かなきゃいけないのです。せっかく全休なのにー。
もうちょっとぐだぐだしたら出かけてきまっす。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

