01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

きゅん 

昨日、サークル終えてのんびりしてたときに、
先輩に「鈴ちゃん、すき。」と言われて思わずきゅんとしました。


別に惚気話ではありません。

だって。
それ言われたの、今週の「薔薇のない花屋」見損ねたーと嘆いてる先輩に
うちにビデオありますよ、って言ったからだもの(笑)
北海道土産にロイズのチョコを持ってきてくれた別の先輩が
みんなに「大好き~!!」って言われてたのとおんなじです。
そんなもんです。

それでもなんか、ちょっぴりきゅんとしちゃったのです。
あんまりかわいくて。えがおがすてきでした。

そのかわいい先輩も、ロイズ買ってくれた先輩も、
4月からはいないんだなぁと思うと寂しい今日この頃です。
就職してしまうからね。
今のうちのたくさん遊んでおかねば。またWiiやりに行こうっと。


遊ぶといえば高校の友と会うのも、もう来週に控えておりますねぇ。
歌って食ってしゃべって飲んで。たのしみたのしみ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

スマブラブ。 

とうとうやりました、スマブラX。

か、カービィがぽよぽよしてる・・・!!

Wiiってすごいですね。画像きれいー。
オープニングだけでテンション上がった。わくわくしました。

まだ「みんなで乱闘」しかやってないし、
それもようやく3人目の隠しキャラが出てきたところですが、
楽しいですよー!!
ゲームへたくそだけど、
とりあえずがちゃがちゃやってどうにかしようとするようなレベルだけど、
はまっちゃうのです。

ていうかさ。
メタナイト卿かっこよすぎでしょう。1頭身なのに。
そしてデデデ大王。ワドルディが!!ワドルディーーー!!

はやくもプププランドの住民たちにノックアウトです。だってすきなんだ。
最後の切り札とかね、もうたまらんです。
ひとりモードとかイベント戦もやったらさぞ楽しいだろうなぁ。
もうちょっと操作に慣れてからかな?
とか言いつつ初めからWiiリモコンではなくキューブのコントローラでやってるから
カービィとか今までどおりでいいんだけどさ(笑)

ピクミンもかわいいけど、私にはまだ扱いづらいかな。
アイテムも扱いかたの掴めていないものが多いですが・・・
ドラグーンパーツを見つけたらとりあえず集めたくなります。(やっぱりカービィ)


春休みなのでこれから満喫したいと思いますvv

あ、でもゲームばっかりやってるわけじゃないですよ?
家の車運転してきました!横で父親の指導を受けつつ;;
ときどき練習してます。明日も乗ることになりそうです。
安心して人乗せられるドライバーになるべくがんばりまっす。

案外運転って楽しいんですね。もちっと心にゆとりがあればなお。



勉強もしないとなぁ・・・。

category: ゲームの話

cm 0   tb 0   page top

やっほい 

テスト終わったーーーーー!!

結果はともかく。今回予想外のもの多かったからなあ。
持ち込み可なのに知識を問う問題という易しいのもあれば、
テスト出すって言ったところほとんど出てないじゃん!先生のうそつき!!
というものまで、いろいろ。
なぜかその場で各自丸付けさせる先生もおりました。
それ、いくらでも不正できるんじゃ・・・。
問題の意味がいまひとつ理解できなかったものもあり、
ちゃんと単位取れてるか少々不安です。

でーもー。
とりあえずは終わったからいいんだい。

・・・来週補講あるけど。

提出物はもうないし!(昨日5時までかかったけど)


というわけで。GAORAでVリーグ観戦してますvv
サントリーVS堺。
千葉さん復活ですよ。わーい。
東京体育館行きたいなー。空席あるし。
観に行ってたら興奮したと思う。テレビで観てても面白かったもん。熱戦でした!!
バレーボール、出来たらもっと楽しいだろうなって思います。
観るのは好きでもやるとなるとセンスないから(笑)

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

9割方書き終えたところで 

うっかり消しちゃうと、萎えるよね・・・。うがー。

とりあえず。
・レポートは無事受け取ってもらえました。でもテスト頑張らなきゃ!プレッシャーが。
・なのに金曜ライヴ行っちゃった☆近くてびっくりー。
・睡眠足りないやること終わらん集中力は続かない。だめ循環。
・少しずつ心境が変化してきた・・・?かも。次会ったらどう思うんだろう。わからんなぁ。

こんな感じのことを書くつもりでした。書いてました。
テンションは違ったけど。

テスト勉強してきますー。
でもこの不完全燃焼感漂う中やれるのか!?
・・・無理だろうなぁ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

