08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

むつかしい 

どうしたら上手くいくのかな。行き詰ってばかり。
私はやっぱり不器用みたいです。

説明されてなるほど、とは思うんです。
その通りにやってみようとしてるんです。
でも・・・あれ?ん??
感覚がつかめない。
今のは違ったなとは気がつけても、どうやったら正しくなるのかわからない。

そうしていらいらがたまるのです。

たぶん曖昧にしかわかっていないのです。
頭ではわかっているつもりになってるけど、
どう動かせばそれができるのかまでは理解してない。
だから出来ないんじゃないのかなぁ。
それでも、回数を重ねれば少しずつしっくりくることもあります。
これだ、ってわかると一気に晴れやかになれる。
できないできない!!ってすぐ投げ出さないで、根気をもって取り組めば
そのうちつかめると思うんだ。


だけど。

わかんないのが2つもあると、短気な私はいらいらに負けてしまいます。
周りに迷惑かけてごめんなさい。オコサマすぎる・・・。
どっちも自分でやるって決めたんだから、人のせいになんてできません。
教えてもらってるんだから。それはとてもありがたいのになぁ。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

限界です・・・ 

財布の中身が。
お金がないよー。秋物の洋服なんて買えません。そんなゆとりはない。
でもその分楽しんでます。
まだまだへこみやすいところはあって、不安定さは残しているけれど
今日は落ち込まなかった!楽しくやれた。大丈夫。

そして今週は夏休みらしく旅行に行ってきました。
サークルの先輩後輩8人で、日・月に熱海まで。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

さいきん 

タイトルをひらがなにするのが自分内で流行ってます。
・・・ではなくて。
どうしてか、テンションが低いです。
ずっと低いわけではなくて、もちろんたのしいときもあるんだけど
下がりやすいのです。
ちいさなことで、へこむ。ひとりで暗ーくなってしまう。
なるべく表に出さないようにはしてますが、うん、なんかだめですねー。
それと、確実に涙腺が弱くなった気がします。
すぐ泣きたくなる。
いろんなことがうらやましくて。
卑屈になってしまう。

良くないなってわかってるんだけどね。
マイナス思考をやめたい。たのしくいきたい。


明日から教習所に通います。とうとう免許取ります!!がんばる。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

なつのおもいで 

9月に入った途端、涼しくてびっくりです。
先週まであんなに暑かったのに。
試合の日も今日のような気候(確か最高気温24度)だったら
きっとこんなに焼けてなかった。
はい、今年も顔と腕だけ真っ黒です。
スカートがより履けなくなります。手と足のギャップがひどすぎて無理。
ただでさえ日焼けしやすい体質なのに、
毎日長時間外に出ていたら黒くなって当たり前。
わかっているけど、それでもどこか諦めきれない・・・。
太陽系最強の日焼け止め使ってるのになぁ。(遠い目)
・・・男の子はさらに真っ黒なので、一応効果はあるようですが。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

