02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好きなキャラバトン 

久遠さんからバトン頂きました。
回してくださるのは大変嬉しいです。

・・・ですが。
これは、いや・・・あの・・・きつくないですか?
なんか、いろいろと。

答えてみたけど、こんなんでいいんでしょーか。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

あなたのことがもっとよく知りたいバトン 

ぁゃかさんから回ってきました~。
他者紹介、やさしいことばをありがとう。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

ごめんなさい。 

新歓の時に1年生に配る冊子に、2年の紹介をするコーナーがあるので
係の子にプロフィールを送らねばなりません。
期限は既に過ぎてます。
まだ、送ってません。
悪いとは思ってます。

でも・・・ハードル高すぎです。

・写真(極力変顔で)
えーと。ど、ど、どうしよう・・・。
あ、けど素で写ってもどーせ変だからそれでいいか!?

・好きな四字熟語(※)
※ぼけてください。
・・・これが1番ネックになってます。
ぼけてくださいって。
ぼけて、ってどうすればいいんだー!!!

誰か私にネタください(切実)
たすけてー。

だったら普通に真面目に答えりゃいいじゃんとか言われそうですが
それだとつまんないし。
おもしろ狙いでこけるよかいいけどね。


------------------------------
追記。
結局無難な所に落ち着きました。
しょせん鈴なんてそんなもんです。
春風駘蕩。のんびりまったりでよし。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

おととい 

高校に行ってきました。
「何しに来たの?」「遊びにきたんです」
この会話が何度なされたことか。
確かに、私が行かねばならない理由はどこにもなかった(笑)
だけど、遊びたかったんだもん。
今日高校でつるんでた子達で集まってカラオケ行くことになってるのですが
私それ行けないし。(サークルの用事+αで)

それにしても全く困ったOGたちだったと思います。本当にね。
期末試験の点確認日で先生方がとっても忙しい日だったのに
職員室前に居座って勝手気ままにしゃべってたし。
やっとどいたと思ったら今度は音楽室でくつろぎすぎです。
屋上乗り込み作戦は一人良識のある人がいたために踏みとどまりましたが。
私はついつい悪ノリしたくなっちゃうからなぁ。
音楽室で寝転がったり、洋服とっかえてみたり、写メ撮ったり・・・。
思えばなんて傍若無人な振る舞い、ですが
ごめんなさい、とっても楽しかったです。
高校時代に戻った気分というの?
出張に出ていた美術の先生と話をするために、
一度昼過ぎに学校を出て、また戻ってきた私たちを見て
某数学教師(テニス部顧問)は呆れていたのだと思われます。確実に。
なんだかんだ言って、私学校大好きみたいです。
あの校舎ももうすぐ取り壊されてしまうのかと思うと寂しいなー。←建て替えるらしい


月曜日楽しんで、
一緒に行った友のブログ読んでまた楽しくなって(多分軽くにやけてた・・・)
今日サークルの係りが決まって、
うん。上手いとこ気持ちが上向きになってきました。
3月頭は何か病んでたです。そんな嫌なことがあったわけでもないんだけど、
でも思い当たる節がないわけでもなくて、
とりあえず若干沈み気味だったのですが、もう平気とみた。たぶん。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

私信(コメントレス) 

>ぁゃか様
コメントありがとうです。
(↓続きをクリックして読んでくださいな。)
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

最近 

ここに書いてる内容がイタイですね。はい。
やーもー、何なんでしょう。
特に沈んでるわけではないです。
ちょくちょく凹むことはあるけど、結構元気です。
大丈夫です。

楽しく書いてた記事を、投稿直前に消してしまったのには
だいぶ萎えましたが。
ノートPCだと、どうもうっかり余計なキーを押してる??らしく
よくあるのです。
しかも2回やったとです。
1度目はまだ数行しか書いていなかったから書き直したけど、
もう1回となるとさすがに・・・。


結局あんまりいい話でないのはなんでだ?


ええと。

今日はお昼を大学の友達と定食屋さんで食べました。
コロッケ定食600円。
量が多いです。
しかもおいしいです。
素敵なお昼でしたvv
・・・全部は食べられなかったけど。
出来るだけ残したくないんだけど、さすがにちょっと無理でした。
ご飯が多いのです。あれ、大盛りにしたら本当に山盛りになるんだろうなぁ。
今度は半ライスにしましょう。それで十分。

マヨネーズ嫌い故に付け合わせのマカロニサラダが食べられない時点で
完食は無理だったりしますが。

食べ物で幸せになれる自分でよかったかも。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

さみしい 

だれかわたしとあそんでください(切実)

オフ友たちのブログを読んで、羨ましくて堪らない鈴さんです。
私も混ぜてーーー。
某お三方のツアーが楽しそうで楽しそうで・・・。
私も行きたかったよぅ。マジで。
来週みんなで遊ぶのにも私行けないし!

何でどーしてこんなにも予定が合わないんだぁぁ(泣)

そんなに忙しくないのよ?
誘われる日に限って何故か予定が入ってるだけで。
今日サークル行ったら人少なくて、1年は私しかいなくて
先輩に暇人扱いされたくらいなのに・・・。

大学も楽しいし、サークル好きだし、
高校のクラス会や小学校の同窓会も楽しみだけど。
春休みそれなりに満喫してるけど。
けど。
高校でつるんでた方々はちょっと別格と言いますか。
あの空間がとってもすきなのです。(告白)
私もみんなと会いたいなぁ。騒ぎたいなぁ。


・・・要はすねてるんですよ、羨ましくって。オコサマだから(笑)
彼女らはなーんも悪くないんだけどさぁ。タイミングが合わんのやもん・・・。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

