01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つまんない。 

なんだかなぁ。

春休みに入って、ものすごーくぐだぐだしてます。
毎日よく寝てます。むしろ寝過ぎです。
お前は小学生かってレベルですよ。
昨日10時半に眠くなった自分にはさすがに驚きました。
カフェイレ聞きたかったので12時まで起きてたけど。

なんか。

やる気がおきない。

とりあえず部屋を少し片づけてみたり。
高校に遊びに行ってみたり。
カテキョの準備をしたり。
ふらり自転車に乗ってふらふら出かけてみたり。

・・・それはいいんだけど。

この、特にやらなければいけないことのない暇な午前中をどう使えば良いのやら。
やれることはあるんです。
カテキョの計画立てて問題作ったっていいし、
絵描くのもいいし、
部屋のもっと奥を片づけるもまたよし。

でも、どれも乗り気がしない。
午後はテニスしに行こうかなって思ってます。
来週試合だし。
それにじわりじわりと体重が増えててやばいので体動かさないと。


暇でつまらないなんて、すごく贅沢なこと言ってる気がします。
ぐだぐだな生活を学生の今だから出来ることして楽しむのもいいかもしれない。
けど、やっぱりもったいないなぁとも思うのです。
「今日という日はもう何もしない 考えずにまっさらでいよう」
そんな日があるのはいい。だけど、それは「たまに」がいい。
「いつも」じゃなくていいんです。

もっと時間を上手に使いたい。
せっかくの春休み、もっと色んなことがしたい。
別に遠くに行かなくてもいいから。やりたいことを見つけたい。楽しみたい。

自分を突き動かすものは・・・何だ?

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

ようやく。 

試験終わりましたーっ!
無事に、とは言い切れませんが。え、英語が・・・。
そして中国語でピーマンが書けなかったことが大変悔やまれますが。
山椒の「椒」だと、つまり木偏に“叔”だって分かっていたのに・・・!
どうして突然“叔”が思い出せなくなるのでしょうか。

・・・試験話はおいといて。
(まだ合唱の授業の発表が残っているとはいえ)春休みですよ!
早速ぐだぐだしてます。
3日前までのちょっぴり真面目な自分はどこへ行ったのやら。
急かされることのない生活っていいですねぇ。


ですから。
こんなにのんびりしてるんだから、当然パソコンに向かう時間もあるわけで。
やーっと、化屋更新しました!
-- 続きを読む --

category: 化屋の話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

