10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週一番の出来事 

携帯変えました!(木曜ですが・・・)
ドコモユーザーに変わりはないので、メアドも変更なしですが、
MOVAからFOMAに移りました。
パケット代がぐんと安くなります。
まだまだSO506iCに愛着はあるけれど、携帯費を節約したいので仕方ない。
機種変更にかかるお金は父親のポイントカードの
たまりにたまったポイントだけで十分足りるので、タダなのですよ。
いい加減FOMAに変えてしまえ、と言われて反論は出来ません。
何せ料金払ってもらってる身ですから・・・。

で、その新しい携帯さんは、せっかくなので新機種にしてみました。
D903i。初めてソニー以外のメーカーです。まだ慣れません。
でもくるくるジョグダイヤルは健在です(笑)だいすきです。
いや、決め手はラジオが聞けることだったんだけどね。
そして色もまた濃い色になってしまいました。
その名もサマーターコイズ。
前回もターコイズブルーだったり・・・。
ピンクにするつもりはなくて、ゴールドは売り切れてて(なかなか素敵な色でした)
白とどっちにするか悩んだ結果、緑に決定。
だって・・・白じゃつまんないんだもん。
キズ汚れ目立ちそうだし。待ち受け画面を何にしても問題ないのは大きな利点だけど。
思い切ってグリーンにして、契約を済ませ、
ついでに家族で夕飯を食べて帰宅。
FOMAはニュースのテロップが流れるんだ、すごいなぁと思って眺めていたら
出てきた文字に、唖然。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

とうとうマスクの出番です。 

お久しぶりです。
先週の木曜から4日間、学祭でした。
学科とサークル2つ、合わせて3つの団体に参加するので大忙し、というよりは
なんだかどれも中途半端になってしまったような・・・。
ちなみにどれも模擬店。たこ焼きとたい焼きとクレープ。焼くものばっかり(笑)
一人暮らしの子のおうちを借りて行われたクレープ屋さんの下準備では、
なぜか夕飯と共にお酒が食卓にのぼります。
チューハイ1缶をのんびり飲むのなら別に構いません。
でも、ほんの一口とはいえ日本酒は勘弁してください(泣)
そして最終日には欠かせない、打ち上げ。
初めて2次会に参加しちゃいました。つい、ね。

・・・夜更かしに、早起きに、加えてお酒。
のどの調子がよくなるわけがありません。
ゆるやかに悪化していきました。
とうとう母親に、それ気管支炎じゃないの?といわれる始末。
ひぃひぃ言ってます。そろそろ回復してほしいです。

なのに、テニスには行っちゃうんだな。バカだから。
やーっと2時間できるんだもん。行かないわけにはいきません。
来週はたぶん行けないと思うので尚更。
楽しかったですよ。人もたくさんいたし。
その代わりと言ってはなんですが、昼間はおさまってた咳が復活してます。
朝の状態に戻ってます。ダメダメです。
テニスやらなければ少しはマシになってたのかな。
でもやめません。隙あらばまたコートに行ってしまうでしょう。

本当に治す気あるのか、自分・・・。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

