06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハマスタ。 続き 

一つ下の記事とつながってます。
先にそちらをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

ハマスタ。 

昨日でテストも終わり(無事かどうかは知らないけど)
晴れて今日から夏休みです☆

その前に、土曜日に行ったポルノのライヴの感想を。
もうね、書きたくてうずうずしてるのですよ。
楽しくて楽しくてしかたなかったから。

すぐにでも書きたかったんだけど、何せテスト中だったので。
月曜に提出のレポートは全く手をつけてなかったし、
火曜日までのブックレポートも終わってなかったのに加えて
同じく火曜日には厄介なテストが待っていたのですよ~。
先にやっておかない私が悪いのですが・・・。
単位落とすと、ライヴ行ったこと後悔しそうで、
でもそれだけは絶対嫌だったので頑張りました!

というわけで遅ればせの感想です。
-- 続きを読む --

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

おめでとうございます。 

Ristaへ
DROPOUT完結おめでとうございます!
長期連載お疲れ様でした。
毎週毎週更新する姿を私も見習うべきだなぁと思いつつ
鈴にはとても真似できません・・・。
ほんと、偉いです。尊敬です。

というわけで、化屋トップを変更してみました。
・・・もうちょっと凝ったものにしたかったのですが
祝・完結なのに暗ーい色になるのもどうかなぁと思ったのに加えて
後でじっくりゆっくりなんてやってると
確実に時期を外してしまうので・・・。 ←ダメダメ
試験中で1日中パソコン作業をする時間はないってことにしてください。・・・ハマスタ行くけど。

ちなみに黒猫はアッシュというわけではないですよ。

category: 化屋の話

cm 0   tb 0   page top

どうしてこうも 

無神経なんだか。

中国語の試験もなんだか危なげだけど、
それよりもっと大きな失敗。

いくらなんでもそれはないんじゃないの?レベルの
かーなり大きな失言をいたしました。
内容は・・・言えません。本当、ひどいので。
あれを悪意なく言ってしまった自分が怖い。

言ってから気づいた。
今のはひどいな、って。
でも今のなし、前言撤回なんて言っても、仕方ない。
言ってしまった事実に変わりはない。
今更反省してもどうにもならないけど、本当にごめんなさい。


・・・そして分かりにくい上になんだか重くてすみません。
要は、相手にとっては身近で重大なことであったのに
それを私は他人事と思っていたのがいけなかったのです。
私にも無関係ななことではないはずなのにね。


もうやだ、こんな自分・・・。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

ワールドリーグ 

全日本男子初お目見えです。
初戦の相手はセルビアモンテネグロ。

TBSで放送していたのを見ました。
第1セット後半からですが。
出かけた先で高校の友達と偶然会って、つい話し込んでたら
家に帰るのが遅くなってしまったのですよ;;でも会えて楽しかったっす。

で、肝心のバレーの方ですが・・・
-- 続きを読む --

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

35度ぉ!? 

暑い。
暑すぎる・・・!
日差しが出てるとそれだけでもう気力がそがれます。

本日東京の最高気温は35度。
今、夜の10時になっても30度あるらしいですよ。ありえない・・・。

せめてもっと、からりと暑いなら耐えられる気がする。
どうしてこうも、むしむしするかなぁ。

あ、その点では昨日の方がひどかったかも。
テニスやってきたんです。サークルの自主練に。
ただ立っているだけで汗かく状態でした。
今にも雨が降りそうな曇り空。
案の定、始めて間もな降り出してきて。
じゃあこれで少しは涼しくなると思いきや、そう甘くはなかった。

湿度100%。涼しいどころか不快指数が上がっただけ。
かえって息苦しくなりました・・・。

せめて少し風があればいいんだけどね。
風通しの悪い教室も悲劇ですよ。
頑張る気なんて沸きません。頭も働きません。


ハルイチさんのブログにて、
ハマスタ行く人は今日からクーラー禁止って書いてありましたが、
無理です。私には出来ません・・・。
外や学校で暑さには慣れます。
ライヴは例えどんなに暑くても気力で乗り切ります。
タオルと水分補給を忘れなければ倒れることはないと思います。頑張れます。
なので、せめて家の中くらい涼ませてください・・・!

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

初試験 

本日、大学で初めての試験を受けてきました!

テスト週間は本来は再来週なのですが、
冷房のない大教室での試験はあまりに辛いので(体調崩す人もいるとか)
前倒ししたのです。
1週早めると海の日でお休みなのでこんなに早くの実施に。

でも、それでも十分暑いです。暑すぎです。
普段と違い、2教室に分けて1列ずつ空けて座っているのにも拘わらず
これはもう溶けるんじゃないかってくらいの暑さでした・・・。

退出可能時間になって、少しずつ人が抜けていき
右隣がいなくなってやや涼しくなり、
左の人も出ていってだいぶ過ごしやすくなり、
自分が提出しに行く頃には、丁度いいくらいになりましたが、
前半は本当にきつかったです。
ただでさえ試験問題で苦しんでるってのに!

とりあえず書くだけ書いたけど、あれでどれくらいの評価が貰えるのかなぁ。
出欠取ってないので出席点がなく、テストで決まるので恐ろしいです。
再履修なんて面倒なことは避けたい・・・。


次の試験は来週なのですが、
もう何がなんでも落としたくない授業が控えているので頑張ります。
レポートも書かなきゃ・・・。


・・・でも暑中見舞いも描きたい。今年は「残暑」じゃなくて「暑中」で!

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

