01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

金メダル 

・・・すごい騒ぎっぷりですね、女子フィギュアシングル。
日本待望のメダル、しかも金。
さらにアジア勢初のフィギュアでの金メダル。

2日立ってもスポーツ紙の1面はしーちゃんだもんなぁ。

生放送で見て良かった。
先に結果を知ってしまうと楽しみがいくらか減ってしまうし。
注目されている選手以外の演技も見てみたかったし。
3時起きはちょっときついですけど;;

でもその価値あり、でしたよ。
少なくとも鈴にとっては。楽しかった!
-- 続きを読む --

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

何とか間に合いましたー。 

本日、化屋バースデーです。
6周年ですかー。
そんなにやってたんですねぇ。
こんなに長続きするとは思わなかった。
三日坊主がお約束の、この鈴が。

ここまでこれたのはどう考えてもRistaのおかげです。
定期更新もきちんと続けていているし。
・・・見習わなくちゃ。


7年目は頑張りますよ!
一応、卒業・進学は無事に出来るようなので
今よりは落ち着いて、化屋のこともやりたいと思ってます。
と言ってもちまちま絵を描くくらいですけど。
それでももう少し、続けて頑張ってみようかなぁと。

まずはWeb拍手のイラストかなぁ?
ぽちっと押してくださる方や、コメントを入れてくださる方もいるのに
何も返せていないので・・・。


ちなみに、トップ絵のケーキのピンク色のはいちごクリームです。
・・・だってあんまりにも白かったんだもん。
でもどうしても白いケーキにしたかったんです。
シフォンケーキの本に載ってたいちごシフォンのクリームが
ああいう色だったのでありかなーと。思ったのですがどうでしょう。

category: 化屋の話

cm 0   tb 0   page top

女王対決in東京体育館 

見た!?見た!!
あー面白かった。生なら尚楽しいだろうなぁ。
観に行った人が羨ましい…!


ヒンギスが勝ったらいいのに、とは思ってたけど
2セット目、あんなにあっさり取るとは思わなかった。
シャラポアも調子悪くはなさそうだったのにね。

ヒンギスは凄いよ!
彼女のテニスは好きだな。頭使うプレー好きなんです。
私もああいう風に出来たらなぁ。
相手を振り回して自分のペースに持っていくの、絶対面白いもん。
…まぁ、あくまでI wish形というか、実現出来ないこと前提の“いいなぁ”ですがね。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

