09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょこっと 

スキンを変えてみました。
本当は違うのにしようと思ったのですが、鈴の絵と合わなかったので断念。

だったら絵を変えればいい話なんですけどねー。
いい加減変えたいし・・・。
やっぱり何か描こう。描きたい。

ハロウィンも結局描けずに終わりそうだしなぁ。(ほぼ確定;;)
・・・やる気はあったのよ?
下書き(もどき)はしてみたんですよ。授業中に。

カボチャを描いたはずでした。
でも、何か違う。
なんというか、ちょっとみかんっぽい?(え
いやー、絵心ないね。うん。


秋らしい色合いのものか、しっとり系のシンプルなもの。
はたして鈴に描けるのか。(をい)
練習あるのみ、かな?

「上手い」絵じゃなくていいから
何か「いいな」と思えるもの、誰かに思ってもらえるものが描けたらいいのに。




うあー。
なんかここのところマイナス思考になりがちです。
だめだなぁ。もっとポジティブにいかないと!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

リンク その2 

さらに追加しました。

君にヘタレな依存症。 白澄久遠様
許可を頂いたのでリンクさせていただきました。
種ネタ多め、かな。でも素敵な絵が見られたりするのですv
そして今はハロウィン仕様でかわいいですよー。

KANA OYAMA
東レアローズ・大山加奈選手のブログ。
カナちゃんの人柄が伝わってくるような感じです。
アローズメンバーの面白い写真も見れたり(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

笑えない。 

昨日、テストがやっと終わりまして。(結果は多分ロクなものじゃないですが)
その後、アルバム用の個人写真を撮ったのです。
気合い入れて化粧してきた人もいれば、
すっかり忘れてて寝癖ついたままだー!って慌ててた人もいましたが(笑)

鈴は一応髪がハネない程度にはした・・・はず。
そこはいいのよ、まだ。
ちょっとくらい髪がハネてたって気にならないさ!

問題はそこじゃない。
カメラマンさんに笑えと言われたのです。
そりゃあ、仏頂面で写ってるのはあんまりよろしくないですよ。
笑顔で、っていうのは分かります。
が。
何で「歯を見せて」笑わなければいけないんですか・・・?

無理だって!!
素で笑ってる時はできるけど(無意識にやってるけど)
カメラに向かって意識的には出来ないんです。
なんかすごく不自然な感じ。
カメラ目線でにかっと歯を見せて笑ってる自分って
想像すると、気持ち悪い(汗)
そう思うとなお出来ない。

結局人の倍くらいかかって終わりましたけど、
たぶんひきつった顔してると思う。
また開きたくないアルバムが出来ちゃうのかぁ・・・。
クラスでもアルバム作ろうって動きがあるみたいだから、
そっちの方はもうちょっとまともに写りたい。せめて。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

リンク 

追加&整理しました。

ココログラフ*
友人ぁゃか様のブログです。
リンクして下さったそうなのでこちらからもv
ピンクで、華があっていいなぁ。
・・・更新不定期って言ってるけど、ここよりよっぽどちゃんとしてると思うの。

VEC.JP
太鉄様のブログ。
鈴のバレーに関する情報は大概ここから仕入れてます。
色々な方の意見を読むのも楽しみだったり。
リンクフリーとのことなのでこっそりつないでみました。

狂宴症候群 ~Party Syndrome~
Ristaのブログ。
ごめん、リンクするの忘れてた・・・(滝汗)
シンプルさは同じくらい?
文章はRistaの方がずっとしっかりしてますけどね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

1レグ終了 

今日でしたよね、確か。
そんでもってそのうち全日本の合宿も始まるのかな。

とりあえず、JTが今日勝ってよかった。(・・・男子は負けたみたいですが)
男女揃ってJTが最下位というのは、さみしいです。
マーヴェラスはミスが多い、のかな?
決定率、ブロック本数と数字だけ見てるとJTの方が上なのに結果は負け
ということもありましたし。
現時点でサーブレシーブ成功率1番高いの菅山ユウさんらしいし。

・・・今いちかみあってないとか、そういうことなのかなぁ?
パイオニア戦の時、エリ選手のサーブを見たのですが、
なんかね、ハイリスクハイリターンな感じでした。
すっごい重そう。強力なジャンプサーブなのですよ。
2連続でエース取ったりしちゃうのですよ。
でもその分、ミスも多いという・・・。


本領発揮してなさそうなJT・NECは特に
これから全日本組が抜けるのは痛いですよね・・・。
最終の12人に誰が選ばれるかはわからないけど合宿には参加するんだし。
JTなんて4人ですよ!?
どう転んでもテンさんが抜けることはないだろうし。
(カナちゃん、チカさんの調子によってはユウさんはちょっと微妙かなぁと)

久光やパイオニア、茂原はその間ゆっくり調整できるので
ますますきついんじゃないですか、NEC・・・。
有田沙織さんが完全復活できたりすればいいんですけどね。


ビチェンツァではまだ無得点らしいですが、シンさんは戻ってくるのかな・・・?

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

ギリギリ、ラッキー? 

昨日、体育祭は無事行われました。
お昼に1度、雨が降ったけど。
中止になるのかなーと思ったら割にすぐ止んだので、
なんとか最後までやることが出来ました!
・・・雲行きが怪しいからって、午後のダンスとリレーを前半に回したので
午後の部がちょっとショボかったけど(汗)

以下、ちょっと長くなったのでたたんでみました。
-- 続きを読む --

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

晴れてー!! 

明日は体育祭なのです。
天気は、微妙。

雨が降ったら順延なのですが、日曜は模試。
そうなったらたぶん、休む人がたくさんでると思う。というか、確実に。
優勝どころじゃないです。
むしろビリ争いですかね?

それはすごく嫌だけど、でも模試サボれとも言えないですし。
日曜になるならいっそ月曜がいいな。
次の日休みじゃないからきついけど。
火曜日教室ガラガラだったりして(笑)


やっぱり予定通り、明日やれるのが一番いいんですよね。
だからどうしても晴れてほしい。
リレー、結構気合い入ってるし。優勝したいし!
明日は朝早く行ってバトンの受け渡しの練習をするのです。
7時40分集合かぁ。うあー、頑張らなきゃ・・・。


-------------------------------
グラチャンの登録メンバーが発表されましたね!
チカさんが入ってる!
泉なっちゃんも入ってる!!
加奈さんも復活ですし。(Vリーグ出てるみたいだからもう大丈夫なんだよね?)

見たいよーぅ。
それどころじゃないはずなんだけど;

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

嬉しい発見。 

ほぼ日刊イトイ新聞で、ipodで色々なことができるらしいと知ってiTuneを起動させ、
ついでにポルノの曲入ったかなーと調べてみたのですがまだない。
だったら尚更ないだろうと思ったものの一応岡崎さんの方もチェック。
(自分のipodに入ってるアーティストのはクリック一つで探せるのです)

・・・びっくりした。
だって、あるんだもん。
「レイン・オア・シャイン」1枚だけだけど、入ってた。
CD持ってるから購入はしなかったけど。
「Ritzberry fields」とかの方にしてくれたら良かったのに・・・とか思ったけど。
でもそれ以上になんか嬉しかった。
iMix作ってる方もいたようだし。

これがきっかけで岡崎さんを知る方、もっと言えば好きになる方が増えたらいいな。
すごくすごく、優しいうたなので。
他のアルバムも徐々に入っていったら嬉しいなぁ。


---------------------------------------
・・・誤字訂正。
Rista、教えてくれてありがとう。

誤字脱字はよくやらかすのです・・・。
ここ読んでくださる方、変なとこ見つけたら遠慮なく突っ込んでください(汗)
コメント欄でもメールでも何でもいいので。
間違いを晒しっぱなしはもっと恥ずかしいよ・・・。

category: 音楽の話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

