07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュリちゃん!! 

元JT(昨シーズンまでいました)の佐田樹理選手が日立佐和に移籍したそうです。
まだまだ若いのでまたどこかで…と思ってはいたのですが
こんなに早いとは。わー///
12Vで見られるのかな?
でもたぶん会場へは行けないので、
せめてテレビで佐和の試合を放送してるといいなぁ…。
ジュリさん見たい!!
…佐和ではリサさん、となるみたいですが。
名前の最初と最後の字「さ」と「り」をとってリサだそうで。
まだ慣れないけどそのうちしっくりくるのかな。

というわけで、今年はこっそり日立佐和も応援しちゃいます。


category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

ちまっと 

化屋更新しました。
ほんとにちょこっとですが。
でもそれなりに気に入ってたりはします。ぱけ。
色も少ないし、単純なわりに時間かかってます。
目の位置と大きさをどうしようかと、あれでも悩んだのですよ(笑)

・・・よそ様のサイトで綺麗な絵を見ると、
あんなものを載っけて「更新」なんて言ってもいいのかなという気もしたり。
だけどそれが鈴の持ち味、というかこういうのしか描けないんだから
これはこれでいいのかなぁ。
すごいと感心させるような絵は描けなくても、鈴の絵を見て
誰か、一人でも和んでくれる人がいたらすごく嬉しい。

---------------------------------------------
ユニバ男子バレー、負けちゃいましたね。
2セット取ってから逆転されたそうです。
地元トルコが相手でブーイングが凄かったらしいと聞いたけど・・・。
スコアとか、試合の様子はわからないけど、ちょっと残念。
これで2大会連続の銀メダルだから、前回も出ていた選手は特に悔しいだろうなぁ。

すごくいいメンバーらしいし、
今度はシニア代表で活躍する日を楽しみにしてますvv
本当にお疲れ様でした!そして銀メダル、おめでとうございます。

category: 化屋の話

cm 0   tb 0   page top

バレーが見たい。 

イズミルユニバーシアード、男子頑張ってますね。
明日決勝らしいです。
相手はトルコ?だと思います。たぶん。
見てみたいなぁ。
確か阿部くんがキャプテンなんですよね。
大会のレベルがどれくらいなのかはよく知らないけど
優勝しか狙ってないっていう志がいいなぁと。
枩田くんがケガしてるらしいのは気になるけど、
ここまできたらぜひ優勝してほしい!
そしたらちょっとは男子バレーにも希望が見えそうで。

それと、今期イタリア・セリエAへいくシンさんのデビューが
10月9日に決まったそうです。
むこうでもコートネームは「SHIN」だそうで。
ビチェンツァというチームで、ポーランドのスコブロニスカも入るんですよね。
うわー、見てみたい・・・。
スカパーあたりでやってくれないかな。
加藤陽一スペシャル、と同じような感じで。

・・・テレビ見てる場合じゃないかもしれないけどさ。
夏休みももうすぐ終わっちゃうし。ううう。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

また・・・ 

大きい地震がありましたね。
宮城で震度6。
最近多いなぁ。
今回のは揺れてる時間が長かったし。
鈴の所は震度3くらいだったし、
予備校の自習室にいたので、ちょっとざわついた程度でしたが。
揺れてるなーとは思いつつもそのまま手を動かしてました。
まわりに友達でもいればともかく、一人で騒いでもねぇ?
校舎が崩れそうになったりしたら、冷静でなんていられないけど。

東京にも、そのうちどかんとくるのかなぁ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

げっそり。 

実は一昨日書いたのに、ほとんど書き終わったところでフリーズしたのに
へこみ、いやムッとしてそれきりでした(汗)

書き直す気力もないのでその件に関してはちょこっとだけ。
「初花凛々」好き。
曲そのものもだけど、Coccoさんて歌ってる時すごくいい顔してて、
本当に歌うのが好きなんだなぁって。
それがすごくいいな、と。
元はポルノ目当てで見てたんだけどね、Mステ。

で、今日は模試でした。
数学、ひどいね。まだ答え合わせはしてないけど。
おかしいなぁ。最近やってるのは数Ⅱの方なのになんでこんなにできないんだ・・・?
まだまだ勉強が足りないってことなんだろうけど(汗)
他の教科は相変わらずってとこかな。・・・だといいな。下がってないといいけど(汗)

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

