02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わー・・・。 

サッカー日本対バーレーン戦。
まだ後半の途中。です。

1点リードしてるのはいいんだけど、オウンゴールって痛いですよね。
入れちゃった人(ごめんなさい名前わからないです)相当へこむよなぁ・・・。
出そうとして蹴ったら相手のゴールに入り、その瞬間大歓声なんて。
涙も出てきますって。
日本側としてはありがたいですがちょっと可哀想かも;;
だからといって気を取り直して頑張って!とも言えないんだけどね。
同点になったら困るし。
・・・同情だけ、しときます。


最近バレー続きですが、
ワールドグランプリ登録選手発表&全日本の登録選手に変更がありました。
NECから4人抜けて、デンソーの櫻井選手、JTのマホさん(宝来選手)を追加。
個人的には河村めぐちゃんが抜けたのが残念です。
センターがNECだらけになっただろうけど、見てみたかったなぁ。
有田さんはリーグには出てきてたけど、まだ完全復活ではない・・・のかな?
ワールドグランプリメンバーからパイオニア勢が消えてしまったのも寂しいデス。
メグはVリーグに出てないし、レオさんは開幕前のケガのせい?
レオさん見られないのは本当に残念だけど、全日本の登録には残ってるので
次に期待ですね~。

そして追加された2人。
どちらもどうして入ってないの!?と各所で言われた選手です。
辞退者が多いから追加ですか。
だとしてどうしてリベロを増やすの・・・?
櫻井選手が全日本に入る、ということ自体は良いのですよ。
ただ、何で「追加招集」なのか。
18人中リベロ3人はさすがに多いと思うし。
最終メンバー12人に残れるのは1人ですよね?
櫻井選手が残ったのとしても、ゆうさんか吉澤選手に決まったとしても、
すっきりしないような気がして。
あーもー、やっぱり柳本監督は何考えてるんだかさっぱりわからないっ。
(鈴に全部読まれるようでも問題だけどさ)
エビちゃん(櫻井選手のことです)も好きだけどゆうさん頑張れ!
白い妖精が世界の舞台に立つのを楽しみにしてますv

そしてセッターはテンさん&デンソーの横山選手で決定ですかねぇ。
2人しかいないし。
でもテンさんはやっぱり7番がいいな。
マホさんは改名したんですか・・・?

あ、日本勝った!!
これで2位浮上ですね。
自分たちでゴール入れてないとはいえ、勝ち点3もらえるのはすごく大きいはず。
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

ちょっと追加。 

全日本女子メンバーについて。もうちょっと考えたこと。

昨日の時点ではとりあえず、菅山さんが入ってる&テンさんがキャプテンというのが
強すぎたのですが、少し冷静に(?)見てみると色々思うことがあるのです。

全体的に若手を育てたい、という感じですよね。
(こういうと何か偉そうだなぁ・・・。ただのにわかファンというかド素人なのに)
高校生や、10代・20代前半の人が多いです。
それはいいのだけど、舞子さんって腰痛めてるんだよね・・・?沙織さんもでしたっけ。
今無理をしたら、それこそ大変なことになるのに大丈夫なのかなぁ。
全日本を経験することも大事だろうけど、あまり身体を痛めないようにしてほしいです。
逸材なだけに、いっそう。

それともう一つ、リベロ。
菅山さんだ、ってあれだけはしゃいだやつが言うのも何ですが(汗)
デンソーの櫻井選手が入っていないのは驚きでした。
実力のある選手ですし。
スタメンほぼ総入れ替えの中で残ったほど。
キャリアもあるし、キャプテンだけあってしっかりしてるだろうし。
選出された武富士の吉澤選手に関しては全然知らないので何とも言えませんが。
(武富士の試合を見る機会はなかったので;)
でもリーグではアタッカーらしい。なぜリベロ登録・・・?
レシーブ上手いのかなぁ。
菅山さんが大舞台でも見られるのならいいんだけどー(そろそろしつこい)
柳本監督は本当に何を企んでるんだか。
イクさんが抜けたのは骨折したかららしい(噂だけど)ので、それは仕方ないんだけどね。


あ、サッカー始まる。日本対イラン。
こっちも上手くいくといいなぁ。
アウェーで勝てたらすごいですよね。頑張れ、日本!!

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 

・・・なんて珍しく使ってみたり。
いや、もうなんかそれくらいテンション高いです。4時からずっと。

バレーの全日本女子登録メンバーが発表されたんです。
いいかげん今日には分かるかなぁと思って、春高見てたのですよ。
全日本のコーナーもあるので、ここで言ってくれると期待して。
NEWSの人がクリップを出して、うわ多いなぁと思いつつ、
とりあえず誰がいるのか確認・・・って、菅山さんが入ってるー!!
もう1人で騒ぎ出さんばかりの勢い、いや騒いでたわ。うん。
レシーブ賞だし、希望はあるかなぁと思ってましたが本当に入るとは。
「登録メンバー」であって試合に出るメンバーに決まったわけではないけれど
ほくほくです。

他にも、全員は把握できませんでしたが(映ってる時間長くなかったし)
熊前さん・大貫さんが復活してる、とかイクさんがいない!とかちょこちょこ衝撃がありました。
トモさんも外れたんですね。
世界を相手に吠える(そして決める!)トモさんが見られないのは個人的には残念だけど、
アテネ以前はトモさんなしでは上手く機能しなかったというか、なくてはならない柱の
存在だった彼女が抜けるということは、きっとそれだけ成長したということだろうし、
そういう意味ではいいことなのかなぁと思います。
でもトモさんがプレーする姿がしばらく見られないのはやっぱり寂しいかも。
黒鷲旗はテレビ中継なさそうだし、かといって大阪までは行けないし。
次のリーグは鈴がそれどころじゃないしっ。

そして、トモさんが抜けて、次のキャプテンは何とテンさん!
これはすごく楽しみ。
8人も入ってるNEC勢はどうなるのか。
そういう点では偏ってるような気もするけど、さり気なくVリーグ全チームから
出てるんですね。
V1からも1人。高校生も4人。
幅広く選んでるとも言えるのかも。
これからワールドグランプリまでに出場選手が絞られていくわけで。
柳本はどんなシナリオを練ってるのかな。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

春休みですが 

今週、鈴は学校に行ってます。
研修授業を受けているのです。
補習、ではありません。研修です。
成績が悪すぎてやらされるものではなく、自主参加のものなのです。
(ここのところを誤解されたくなかったらしい)
日本史を取ったのですが、参加者は3人。
先生を含めても4人だけ。教室がらがらです。
問題演習の時に、しょっちゅう当たるのは時々痛いですが(アホな回答をするので;)
和やかな雰囲気で結構面白いですよー。
参加しやすいというか、参加せざるを得ないというか。
80分間頭フル回転です。
記憶を辿ってうなってることも多いけど(笑)
でも持明院党を継いだのが後深草天皇だったことを覚えてた自分に感動しました。
そんな微妙にマニアックなところが出てくるとは。自分でもびっくり。
常識レベルのもの忘れてるような人なのに・・・。

とりあえず、あと2日間頑張ろう。うん。

Vリーグ、レシーブ賞は菅山かおるさん(JT)で合ってましたv(再放送は見損ねたけど)
空耳じゃなくて良かったぁ。
でも他にサーブレシーブ賞とベストリベロ賞があるようで。
そんなに色々あるのか・・・。
全日本メンバーはどうなったんだろう。
確か22日発表のはずだったと思うんだけど。
春高最終日までには分かるかなぁ。


ニャホニャホタマクローのうたが頭から離れない・・・(笑) >トリビア

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

NEC優勝!! 

Vリーグ最終戦、NEC対パイオニア。
スカパーで見てました。
どちらが勝ってもおかしくないし、面白くなりそうでわくわくしてました。
ですが。
前日も夜中放送だったので1時過ぎまで起きていて、
さらに学校(研修)があったのでゆっくり寝られなかったのですよ。
つまり、睡眠不足でした。
実は始まる前からちょっと眠かったんです。
でもどうしても見たかったし、頑張って起きてたんです。
ぼーっとしかけてたけど、何とか頭を起こして見るとやっぱり楽しいし。
どっちを応援しようか悩みつつ観戦してました。
多治見さんだっ、あー止められたぁ。えー。あ、でもスギちゃんすごいっ!
とか1人で忙しかったです(笑)
そんなこんなで見てました。
2-1でNECが若干優勢。その時すでに12時を軽く回っておりました。
まだ起きてたよ。
4セット目の半ばくらいまでははっきり覚えてます。うん。
これからが盛り上がり時です。
1番面白いところです。
・・・なのに。
気がついたらNECの吉川監督が胴上げされてました(泣)
ええそうです。決定的瞬間を見損ねたのです。
最後、サービスエースだったんですか?
見たかった~(><)
その後もぼえぼえしてたので記憶が定かではないですが、
レシーブ賞が菅山さんだったような気がします。
本当かどうか分からないけど。空耳だったりして(汗) ←十分ありうる
MVPが仁木さんなのは確かです。(記事にもなってたからこれは確実)

再放送、今度はしっかり起きて見ます。
午前3時からだけど。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

地震 

福岡で地震があったそうですね。
震度6、という数字をニュースで見て驚きました。
九州にお住まいの方、大丈夫ですか?
ビルのガラスの欠片が地面一面に落ちているのを見てぞっとしました。
そこにもし人がいたら大変なことになってた。
ドラマであったように全身に突き刺さったりしたら・・・考えるだけでも恐ろしいです。
丁度誰もいなくて、本当によかった。
それでもケガをされた方や、家がめちゃめちゃになったりした方はたくさん
いるんですよね。
大きい地震は経験したことがないので想像でしか言えませんが、きっととても怖いはず。
様々な傷を負った方々ができるだけ早く回復できるようにお祈りしてます。

・・・それにしても、東京で大地震が起きたらどうなってしまうんだろう。
すごく、すごく恐ろしい。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

NEC優勝!! 

Vリーグ最終戦、NEC対パイオニア。
スカパーで見てました。
どちらが勝ってもおかしくないし、面白くなりそうでわくわくしてました。
ですが。
前日も夜中放送だったので1時過ぎまで起きていて、
さらに学校(研修)があったのでゆっくり寝られなかったのですよ。
つまり、睡眠不足でした。
実は始まる前からちょっと眠かったんです。
でもどうしても見たかったし、頑張って起きてたんです。
ぼーっとしかけてたけど、何とか頭を起こして見るとやっぱり楽しいし。
どっちを応援しようか悩みつつ観戦してました。
多治見さんだっ、あー止められたぁ。えー。あ、でもスギちゃんすごいっ!
とか1人で忙しかったです(笑)
そんなこんなで見てました。
2-1でNECが若干優勢。その時すでに12時を軽く回っておりました。
まだ起きてたよ。
4セット目の半ばくらいまでははっきり覚えてます。うん。
これからが盛り上がり時です。
1番面白いところです。
・・・なのに。
気がついたらNECの吉川監督が胴上げされてました(泣)
ええそうです。決定的瞬間を見損ねたのです。
最後、サービスエースだったんですか?
見たかった~(><)
その後もぼえぼえしてたので記憶が定かではないですが、
レシーブ賞が菅山さんだったような気がします。
本当かどうか分からないけど。空耳だったりして(汗) ←十分ありうる
MVPが仁木さんなのは確かです。(記事にもなってたからこれは確実)

再放送、今度はしっかり起きて見ます。
午前3時からだけど。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

うまうま 


ホワイトデーに頂きましたv
1つは手作りですよ、手作り!(女友達からですが)
後ろのクリーム色の紙袋に入っているのがそうです。
パウンドケーキ、おいしかったです。どうもありがとう(*^^*)
緑のケースのはミントものでした。
タブレット?・・・ちょっと違う?(パッケージには「清涼菓子」と書いてあります)
ネコのイラストが可愛かったりするのですが、結構辛い・・・;;
空けた瞬間からミントの香りでいっぱいで、もういかにもミント!という感じだったので
予想はしてましたが。口の中がすーすーします。
でもいい眠気覚ましになりそう(笑)
後の2つはチョコ。
これはじっくり味わって食べますねvv
みなさまどうもありがとうございました!
来年も待ってます☆(をい)

バレー、決勝2回戦はパイオニアが勝ちましたね!!
スカパーでは11時からだったので、それまでフィギュアを見ていたのですが。
(美姫ちゃんまでは見ましたV)
前日とはうってかわってパイオニアペース。
1セット目はNEC優勢かな?とも思ったんですが、さすがにパイオニアも簡単に
負けてはいられませんよね。
後半はNECが崩れてるという感じもありましたが。
それでも決定率が高いであろうスギちゃんは凄いと思います。
シンさんは調子があまりよくなかったのかなぁ・・・?
でも1番印象に残ってるのはトモさんの笑顔。
得点決めた時にすごくいい顔してました!
最終日も頑張ってほしいです。
どっちが勝っても、双方悔いのないように・・・。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

CMを見ました。 

昨日ここに書いた、ワールドグランプリのCMを早速見ました。
アレは一体なんだったんだろう。
金のロボットに乗る監督の顔、怪しげなゴールドバボちゃん。
もう1回ちゃんと見ないとよく分からないです・・・。
一瞬シンさんかな?ブロックしてる姿が映りましたが。
それにしても3ヶ月前からCMって、結構早いですよねぇ?
今回の全日本メンバーは春高の時に発表されるとか。
アテネの時からどれだけ変わるか分からないけど楽しみデス。

「北京はもう始まっている」か。それは確かにそうなんだろうな。

そしてもう1つ、C1000のCMも見ました!
まさに今さっき。
いきなりROLLが流れてきたのでびっくりしましたー。
本人出演CMなので思わずじっくり見てしまいましたが。
そうか、撮影した頃はまだハルイチさんの髪が長いのね。
かっこいいわ、やっぱり。うん。
モヒカンもそれはそれで好きですけどね。さっぱりすっきりしたし。
アキヒトさんは是非今のままで。あなたには黒髪が似合うのです。
そう、でも彼はMステでネオメロドラマティック(打ちにくい・・・)を歌った時に、
「摘まれる」と「もがいてる」が混ざって「咲こうともまれる」と言ってしまって
かなりへこんだらしい。
まぁちょっと嫌なミスかも。言葉的にね(苦笑)
だけど晴兄のラジオでそのことを聞いてなかったらきっと気づかなかったよ。
たまたま生で見られなかったからビデオに録ってて、月曜のラジオを先に聞いてたので
ばっちり分かったけど、普通に見てたらせいぜいアレ?って思うくらいですよ。たぶん。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

あいたたた。 

やっぱり筋肉痛です。
でも何というか、辛い痛さというよりも痛気持ちいい感じ。
背中伸ばすのは割と好きですし。
脚はしんどくなるんだけど・・・1番動かさないとマズイところなのです(汗)
太ももがちょっとでも細くなれば幸せなのにぃ。

でも、せっかく運動したのはいいけれど、
また家でだらだら過ごしてたら意味ないですよね・・・。
明日は出かける予定だけど電車だし。最近食べ過ぎだからダメかも(泣)

そんな本日、VNC.JPさんで変な記事を発見しました。
女子バレー監督、YANAGIMOTOロボ発進!
16日から流れるワールドグランプリのCMらしいのですが。
写真を見てくださると分かるのですが、ロボットの顔が柳本監督なんです!
面白いというか、怖いというか・・・。
4パターンあるそうです。ストーリーになってるの、かな。
バボちゃんロボのかー。
とりあえずは見てみたいです。見てどう感じるかは分からないけど。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

スカッシュを 

Ristaとやりに行ってきました!
面白かったですよ~。
当然、空振りもしましたけど(汗)
30分の体験レッスンだったのでラリーはせず、基本の打ち方だけでしたが
コートに空きがあるそうなので、明日も行って、今度はラリーもやってみるつもりデス。
ラリーするとかーなり疲れるらしいですが。
明日までラケットやボールの貸出料(200円)が無料なんだそうで。
これを逃したらしばらくは出来なさそうだしチャレンジしてきますっ。
運動不足解消に、ね。
火曜日はきっと筋肉痛だろうなぁ・・・(遠い目)

それでさらに。

午後から別の友達と遊ぶ予定だったり。(Ristaは他に用があるの)
10時から1時間スカッシュして、1時に待ち合わせ。
スカッシュ以外にもマシン使って運動しようと思ってるので、わたわたしそうです。
とりあえず遅刻しないように頑張ります。
ただ、友達のうち2人は来るのすごく早いのよねー・・・。
鈴としては5~10分前集合が基本だと思っているのですが、
彼女たちは15分前にはいます。
30分前にいることもざら。
いいんですけどね、遅刻よりは。

どうにか間に合うように行くので待ってて下さい~。(ここ見ないかもですが)

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

・・・なぜ? 

青森県むつ警察署のHPにアンナちゃんがマスコットとして採用されてるらしいです。
アンナちゃんとは、シャーマンキングの恐山アンナ。
なんでも、愛読者だった署員が提案し、武井さんの了解を得たとか。
作者が青森出身で、アンナも青森・恐山出身という設定だからなんだろうけど、
なぜに今?
連載も終わってるのに・・・。
人気、ではあったと思うけど。

ちなみに開いてみたのですが、ものすっごく時間がかかりました(汗)
待っても待っても画像はなかなか出ず。
肝心のアンナは何とか見れましたが、表示できない画像がたくさんあって
ちょっとイライラしましたが、しばらく日をおいてもっとスムーズに見られるようになったら
ゆっくり見て回ってみようかな。

相変わらずのつり目だけど可愛かったデス。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

ダンス。 

テスト返却&ダンス発表会。
・・・疲れてくれと言ってるようなもんです。
終わってしまえばいいんだけど、それまでがドキドキ。

テストさん。
物理が1学期の点に戻った!!(悲惨じゃなかった、と)
赤点誰もいなかったし、このメンバーはもう最後と言うことで、
物理組7人で記念撮影しちゃいました。
他の教室ではテストの解説とかしてるのに(笑)
楽しく終われて良かったけど。
ただ、もうこれで物理とはおさらばだと思ったのに新しく配られた英語のテキストを見たら
なにやら見覚えのある図解が。
光の回析、だっけ?うわ、もう覚えてないや。
とにかく物理で見たような図が載ってたんです。
・・・これは鈴への嫌がらせデスカ?(泣)
それとも学んだことに無駄な事なんてないんだって証明してくれてるんですかねぇ。
最後の課だからやらない可能性も十分ありますが。
ちなみに英語のテストは良かったです。
自分でもびっくり。今回は運がよかったらしいよ。(努力とか実力ではナイ)

問題はダンス。
この際テストはどうでもいいです。こっちの方が大変。
恥ずかしいし緊張するし。ダンス下手だしー。
なんか人多いし。
最後から2番目って待ちが長いからしんどいのデス。
他の学年の発表見ながら心拍数が倍増してました(汗)
見てるだけならもっと面白いのにっ。
でも初めて舞台に野次(?)飛ばしました。
あ、いや良い意味でですよ。けなしたわけじゃないです。
キャサリンとかよこしま王子とか言ってたけど(笑)
萌えー!よりはマシです。あれは言われるとめちゃめちゃ恥ずかしいです。
例え自分に言ってるんじゃなくてもね。
肝心の自分たちの発表は、CDのトラック番号を間違えたらしく最後の部分がちょっと
足りない方のを流されたので、そこが心残りですが、結果的には楽しかった。
笑ってたかひきつってたかはわからないけど、いい思い出にはなったかな。
皆さまお疲れ様でした☆

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

カナさんが! 

ブログを始めたそうです。
先日も男子の北川選手が始められたそうですが、カナちゃんもやってくれるとは
嬉しい限りですvv

前のHPは見てるだけでしたが、今度は思わずトラックバックしてしまいました(笑)
しかも初ですよ、トラックバックするの。ちょっとドキドキ。
オフでの話や写真を載せてくれたり、個人個人に返信することはできないとはいえ
カキコすれば本人に読んでもらえる、というのはすごく嬉しい。
今までよりも身近に感じられるし。
BBSも荒らされることなく、ファン同士の交流の場にもなっているみたいだし、
あの雰囲気はやっぱりカナちゃんの人柄が出てるんでしょうね。
無理のない程度に続けていってほしいです(^^)

他の選手もこれに続いてブログやサイトを始めてくれたらもっと楽しいのですが、
やっぱり難しいかな・・・?

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

終わったぁぁ!! 

本日にてテスト終了、です。
週末に倫理を全くやらなかったので、昨日の夜はしんどかったですが(寝不足もあったし)
何とか終わってくれましたー。
英語の成績がこれ以上下がらないことを祈ります・・・。
確実に間違ってる、というよりは曖昧なところが多いから微妙なのデス。
でも。
これが1番ほっとしたのですが、
前回あり得ないほど成績の下がった物理さん、先生に聞いてみたところ、
今回赤点は誰もいないとか。
これで・・・これで赤座布団はないっ!!(たぶん)
追試者もゼロかな?
平和に終われそうでよかったvv
・・・ただ、みんなが良かったと言うことは最下位の可能性もあるんですよね(汗)それは嫌。

と、そんなこんなで頑張ってはみたのですが、
Vリーグのファイナルラウンドは金・土・日としっかりほぼ全部見てました(笑)
よ、夜は勉強してましたよ。あと合間合間に構文覚えたりとかっ。
4時間も見たらヤバイだろうとは自覚しつつも見だしたら止まらない。
やっぱり優勝がかかってくるだけあって、どこのチームも必死だし、
長いラリーが続くハラハラドキドキの展開は見逃せないじゃないですか!
4チームそれぞれ好きな好きな選手はいるのですが、なぜかずっとJTを応援。
なんでだろうー。
・・・緑が好きだから?(←ユニフォーム緑)
テンさんのチーム、というのもあるだろうけど。あとマホさんも。
でもそれだけじゃないですし。
チームの雰囲気かなぁ。なんとなく。
キャプテンの谷口さんとか、リベロ菅山さんを見てすごく感じが良いなぁと思ったのもあるし。
でも他のチームも好きですよー。(だからこそあれだけ見続けたんだけど)
NECの仁木選手はすごいです。というか上手いです。
ド素人が見てもそう思うくらい。
168センチしかない、って実況などでよく言われていましたが、そりゃバレー選手、
それもアタッカーとしては小さいんだろうけど、でも「しか」って・・・。
180センチ台の人がごろごろしてるから仕方ないのだけどね。
川村めぐさんとか190ちょっとあるらしいし。
スギちゃん、シンさん、ユウさんの全日本組もすごく好き。
当然ながら上手いし。
・・・と語るとキリがなさそうなので、もう止めとこう(汗)
決勝戦も確実に見ます。テレビでだけど。
NECとパイオニア、どっちが勝つのかなぁ。
面白い試合になりそうですごく楽しみですvv

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

わわわ。 

今週からテストだったので、パソコンは自粛していたのですが(現実逃避するとキリがない;)
気がついたらもう2週間日記書いてなかったですね・・・。すみません。
ネタはあったのにー。
テストはまだ終わってませんが(まだ2日ある)もうちょっと頑張ります。

昨日から天気予報では関東でも雪が降る、と騒いでました。
テスト中の学生としては、雪が降る=学校休み、という展開を希望していましたが
望みは叶わず。
家を出ると、道路にはうっすら積もった雪が。
しかも2時頃までは雨だったので、水気が多い。
雪の中ローファーは冷たいです。完全に浸水してました・・・。
大した雪ではないですが、それでも交通機関に影響があったようで、テストは15分遅れに。
たかが15分ですがギリギリまで悪あがきをしたい人にはありがたい時間なのですっ。
進級のかかってる人は特に。
どうせなら1時間くらいずれてくれればいいのにと思いつつも、まあ普通にテスト終了。
今日のは大丈夫。多分、そんなに悪くない。
問題は・・・月曜日。恐怖の4教科。
だったらネットしてないでさっさか勉強しろって言われそうですが(汗)
それでもVリーグは見ます。(ヲイ)
NECとJTの試合を今度こそ見るんです!
本当は東京体育館まで行きたかったのですが、テスト中なのでさすがに断念。
1回生で見たいです。せめて来年の世界選手権は絶対行きたいですっ。

category: 日常のこと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

