09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好きなキャラバトン 

久遠さんからバトン頂きました。
回してくださるのは大変嬉しいです。

・・・ですが。
これは、いや・・・あの・・・きつくないですか?
なんか、いろいろと。

答えてみたけど、こんなんでいいんでしょーか。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

あなたのことがもっとよく知りたいバトン 

ぁゃかさんから回ってきました~。
他者紹介、やさしいことばをありがとう。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

レンジャイバトン 

白澄久遠さまからいただきました。
いつもありがとうですvv今回はためずに答えられてよかったー。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

イラスト評価バトン 

白澄久遠サマから一月ほど前に頂いたバトンです。(遅っ

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

「評価」だなんて、私めがそんな大層なことしてよいのやら思いましたが
せっかく頂いたので回答してみました。
久遠サマの絵好きだし。(告白)

・・・何か、色々とナマイキな発言が多々あってスミマセン;;
では。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

音楽バトン 

白澄久遠さまから(だいぶ前に)頂いたバトンです。
ありがとうございますvv
回ってくるのはすごく嬉しいんです。
すぐ答えないで溜めちゃうからいけないのよね。毎度スミマセン;;
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

