09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ばけのあしあと

すきなことをつらつらと。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごいっ 

ミズホーーーーーーーーーー!!!!


日本勝ってしまいましたよ。銅メダルですよ。
瑞穂さん入って流れ変わったよね。うわぁい。
やっぱり同世代の活躍って嬉しい。
リオさん(彼女も同い年)外れたのは残念だけど。カナリさん出られなかったけど。


移転するまで記事書かないって決めて、
ネタがあっても、移すのが先!と思っていたのですが、
タイトルが決まらず早半年……。
だれかわたしにネーミングセンスをください(切実)。

その自分内ルールを破ってでも書いちゃうくらい嬉しい銅メダルでした。


。。。。。。。
とりあえず鈴は生きております。何とか元気にやってます。
次こそは、移転先で!

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

ここまで来ると 

期待しちゃいますね、男子バレー。
やっと、オーストラリア戦が観られました。
放送時間は図書館に居りました・・・。私にしては、何とも珍しく。
週末に課題を進めるためにはどうしても今日、行かなければいけなかったのです。
・・・煮詰まったけど。

で。
地上波では見られなかったので、スカパーで観戦しました。
CMもなくてなかなか快適ですよ。
でも、やっぱり生が一番じゃないですか。
東京体育館へ見に行った友人が羨ましすぎる。

このままうまくいくといいなあ。
今回千葉さんが外れ、北島くん、柴田さんも12人には残れなくて
しょぼんとしていたのですが、
いざ始まってみると、楽しいね。しっかと応援してます。


イタリア戦のような「悪夢」がもう起こらないことを願います。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

あつい!! 

今日は部屋の温度ではなくて。
男子バレーが熱いのです!!
徐々に強くなっていく様子が見えて、面白い。
女子より伸びがはっきりしてるんですね。
もちろん女子も見たいけど。
スカパー契約してなかったからエリツィン杯とか見られないし、
ワールドグランプリは是非!って思ってました。
が。こういうの見ると、なんか、萎える。
選手たちは何にも悪くないのだけれど。
アイドルとかなくていいから。野球やサッカーと同じでいいから。
私は試合が見たいんだ。
選手紹介で素顔を見られるのも悪くないけど、それで試合のカット時間が増えるのは嫌。
個人的にTBSよりフジテレビのほうが好きだなー。

って。そんなことよりワールドリーグですよ!
-- 続きを読む --

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

うわーうわー!! 

サキさんが!!あちゃこさんが!!


・・・これだけだと何のことだかさっぱりですよね。

女子バレー今季日本代表が発表されたのです。
登録メンバーから若干の変動あり。2人減りました。
井野さんはカンヌに移籍するんですねー。佐野選手と入れ替わりか。
それが理由で辞退されるのなら仕方ないね。嬉しいことだし。
練習の様子などを映したNHKのニュースをネット上で見ましたが
なんだかわくわくしますね!
NHKはメグさん中心だったし、小さい画面であまり画質もよくないため
はっきり確認は出来なかったけど、
先野さんや多治見さんが全日本ユニ着てるって!!
カナコさんも久しぶりだー。
庄司選手も気になります。
もちろん、柳本ジャパン(ほぼ)固定メンバーも。

見たい!!
早く試合が見たい。練習でもいいけど、いや、やっぱり試合だな。
登録メンバー発表の時に、
あー、石川友紀ちゃん今年は入ってないかーとか
JTリーグ2位だったし、位田愛ちゃんも選出されたらいいのに、とか
他にもこの選手は!?と思ったりもしたけれど、
うん。楽しみ。
深夜~明け方に起きて、スカパーで海外での試合の生放送を見るだけの
エネルギーも沸きそうだわ(笑)

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

フランシー!! 

ばれにゅ☆どっとねっとさん、女子バレー三昧さんから入った情報ですが。

何と。
フールマン・フランシーヌ選手がオランダ代表に復帰したそうです!!

癌と闘病中だということが発覚し、
昨シーズンでパイオニアを退団して、それ以降の情報は私の耳には入らず
どうされているのかなぁと思っていたけれど、
こんなにも早く、バレーをやってるフランシーの姿が見られるようになるとは。
世界選手権出場はさすがに無理かな。
でも、もしかしたら日本にはやってくるかもしれない。
私は結局会場には行かないのでテレビを通してになるけど、
彼女の姿がちらっとでも見れたらいいな。

ちなみに女子バレー三昧さんからリンクされているサイトで
写真などを見ることが出来ます。
オランダ語はさっぱりわからないけど、なんとなくでフランシーは探せます。
見たら何でかな、泣きそうになっちゃった。
自分でもよく分からないけど・・・でも、すごく嬉しい。よかった。

category: スポーツの話

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

